海外の反応アンテナ

「この美しい人は…?」女優・小松菜奈の美貌が海外で話題!日本人史上初の大抜擢|海外の反応

概要

女優・小松菜奈さんが、日本人史上初のCHANELのショーのミューズに抜擢され、彼女の美しさと存在感のある佇まいが海外で絶賛されているようです。

※ミューズ(Muse):ブランドなどを象徴するスターのこと。アンバサダー

出典:CHANEL

話題になったのは、3月7日にパリで発表されたCHANELの2023-24年秋冬コレクション。ショーの招待状や会場、そしてショーの途中にも、小松菜奈さんの映像が大きく使われました。

約100年の歴史があるCHANELで、これほど大々的に日本人が取り上げられたのは初めて。さらに、CHANELのショーで、たった一人でミューズを務めるのも珍しいとのこと。

歴代のCHANELのミューズは、キーラ・ナイトレイやカーラ・デルヴィーニュ、リリー=ローズ・デップ、クリステン・スチュワート(写真)など錚々たるスター揃い。今回、小松菜奈さんは彼女たちと肩を並べる形になりました。

出典:CHANEL

海外からは「なんて美しい女性だ!」「CHANELの世界観にぴったりだ」などの声が寄せられています。コメントをまとめたので、ぜひご覧ください!

海外の反応

1:海外の反応

なんて存在感のある人なんだろう・・・この上品な女性は誰?

2:海外の反応

彼女は本物のアイコン。彼女の活躍をずっと見てきたんだ。
私の好きな女優の一人!

3:海外の反応

ナナがついに世界から注目される日が来た!
(当然だけどね)

4:海外の反応

このキャンペーンショットは、ゴージャスを超えている。

5:海外の反応

シャネルのコンセプトにこんなにマッチしている人が日本にいたなんて。

6:海外の反応

ブランドの100年の歴史で初めての日本人!?
日本には美しい人が沢山いる。
遅すぎたと言わざるを得ないね。

7:海外の反応

このメイクアップは彼女には本当にぴったりに見える😍

8:海外の反応

彼女の表情やポージングからも、60年代の雰囲気を感じさせるね!

9:海外の反応

この写真のテーマ『ポリー・マグー お前は誰だ』のムードに、彼女はすごく合ってる。

個性的だし、すごく美しい。

出典:映画『ポリー・マグーお前は誰だ』より

10:海外の反応

60年代後半のスタイルとモノクロ写真…
私は恋に落ちたと言わざるを得ないよ。
小松菜奈は、この新しいシャネルの映像にぴったりだ!

11:海外の反応

美しい人だ😍 彼女はアンナ・カリーナの雰囲気があるよね👏

12:海外の反応

私が小松菜奈が好きな理由の一つは、彼女の佇まいがどこかアンナ・カリーナを思い出させることなんだ。
2人はすごくオーラが似ているんだよ。

出典:女と男のいる舗道 4Kレストア版

13:海外の反応

小松菜奈さんがついにシャネルの顔になった。
彼女の眼差しは唯一無二で、とにかくゴージャスなんだ。

14:海外の反応

とても美しい・・・。
彼女には独特の個性がある。非常に深みのある目を持ってるんだ。

15:海外の反応

彼女の目を見ていると、催眠術にかかったような気分になる。

16:海外の反応

ショーの時はこの写真とずいぶん雰囲気が変わっていたなぁ。

17:海外の反応

彼女の夫とショーに来ていたね。なんてキュートなカップルなんだ。

18:海外の反応

1909年から続くヨーロッパのクラシックなブランドのアイコンに、これほど美しい女性がなったことを誇りに思うよ!
小松菜奈の魅力的な美しさは、シャネルの精神にぴったり一致する。
彼女は女神だ。

19:海外の反応

彼女はまるでシャネルそのものだ🖤🤍

20:海外の反応

小松菜奈さんは、現在世界で最も美しい女性の一人だと思っているよ。
彼女はシャネルにふさわしい、
オリジナルでピュアでクラシックな美しいアイコンなんだ。

▼映画『来る』では、アヴァンギャルドな小松奈菜さんが観られます。

来る DVD 通常版 [ 岡田准一 ]

価格:3,624円
(2023/3/18 17:01時点)

感想

60年代のカルト的ムービー『ポリー・マグーお前は誰だ』からインスパイアされたモノクロのルック…印象的な眼差しをさらに強調するようなメイク…どれも彼女の雰囲気にぴったりで素敵でした。

引用

instagram YouTube
シェアやコメントよろしくお願いします!

4件のコメント

菅田は外国では絶対に受けない見た目してるからなぁ

60年代テイストが小松菜奈にバッチリ合ってたと思う

小松菜奈とアンナ・カリーナ、たしかに似てる。
目の据わり方かな。

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.