海外【ワンピースよ。永遠に。】ワンピース100巻を記念を祝福する外国人

概要

ONE PIECE公式YouTubeチャンネルが『ONE PIECE』コミックス100巻/アニメ1000話を記念して、映像作品「WEAREONE」を公開しました。なんと、四日間で195万回も再生されており、話題になっているようです。(チャンネル登録者91万人)

主題歌:RADWIMPS「TWILIGHT」

海外の反応

1:海外の反応

ワンピースはこの動画と言い、ほんとに素晴らしいアニメだな~。

もし、ワンピースが終わってしまったら涙が止まらない。

2:海外の反応

日本人のコメントだけではなく、色々な国々からコメントが来ているのを見て、愛されているのが伝わってくる。

3:海外の反応

尾田ありがとう、RADWIMPSありがとう、すべてにありがとう。

ワンピースは、私の生活の一部になっている。

フランスから愛を込めて。

4:海外の反応

ワンピースは、私達とルフィーの冒険だと思っているわ😭

5:海外の反応

驚きのあまり言葉がでないよ。

ワンピースに感謝:)

::)=ニッコリしている顔文字。

6:海外の反応

動画の質と音楽がとても素晴らしい!

ワンピースよ。永遠に。

7:海外の反応

ワンピースは私にとって、かけがえないのないもの。

うつ病を克服できたのも、ワンピースのお陰だと思っている。

織田さん、そしてマンガやアニメを私の人生の一部にするために働いてくれた、すべての人に本当に感謝したい。

8:海外の反応

私を変えた漫画。

ワンピースは人生。

尾田先生、ありがとう。

9:海外の反応

マレーシアでは、ワンピースは常に社会現象になっているよ。

10:海外の反応

さまざまな言語から、非常に多くのコメントがきているね😍

ワンピースは本当にグローバルだと思う。

世界中のさまざまな人々を、結びつけることができる力があるね!

11:海外の反応

400以上のアニメシリーズを見てきたけど、ワンピースが一番のお気に入り❣

12:海外の反応

この動画は、私の誕生日に配信されたわ。

最高の誕生日プレゼントをありがとう!

13:海外の反応

ワンピースは他のアニメと違って、まったくぶれないストーリーが良い。

14:海外の反応

尾田栄一郎が創り出したこの物語は、たくさんの心に触れ、世界に大きな影響を与えた。

ワンピースファンとして、誇りに思う。

15:海外の反応

日本の歴史では、ODAという名前は日本の「最初の統一者」として知られているけど、今では偉大の尾田となって世界を一つにまとめているね。

:海外の反応

ワンピースは、私たちの多くのモチベーションになっていることは間違いない!

17:海外の反応

なんて美しく、完璧でエキサイティングなんだろう。

18:海外の反応

私は2014年から、ずっと応援しているけどいつか終わってしまうと思うと悲しくなるね。

19:海外の反応

8年前にワンピースを、見た時のことは今でも覚えている。

尾田先生、この傑作をありがとう。

20:海外の反応

最後まで応援するわ!

出航!!⛵⛵

1:海外の反応

パンデミックでモノクロになってしまった私の世界を、カラフルにしてくれてありがとう。

2:海外の反応

私達は、一つの海賊旗で繋がっている仲間だ!

3:海外の反応

な、泣いてなんかないんだからね!!

4:海外の反応

Radwimpsは素晴らしいミュージシャン!

:RADWIMPSは、日本の4人組ロックバンドである。

参考画像

5:海外の反応

アニメシーンのリメイクは、とても素晴らしい!

初めて見た時と、同じ気持ちになれたわ。

感想

学生時代、毎週日曜日がワンピースの放送日だったので、とても楽しみだったのを覚えています。

引用

https://www.youtube.com/watch?v=3fzA-WgzUgc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。