海外【ポケモン愛を引き出す!】ポケモンスペシャルミュージックビデオ「GOTCHA!」が話題に

概要

ポケモン公式YouTubeチャンネルが、ポケモン & BUMP OF CHICKENスペシャルミュージックビデオ「GOTCHA!」を公開しました。なんと、約4872万回も再生されています。(チャンネル登録者186万人)

BUMP OF CHICKENは、日本のロックバンドです。略称としては「バンプ」「BUMP」「BOC」「バンチキ」等が用いられています。

9言語の歌詞字幕付きで公開中です!

海外の反応

1:海外の反応

懐かしさをとても感じるミュージックビデオだね。

配信直後に見れてよかったわ(^o^)

2:海外の反応

>>

おぉ。仲間よ。同じことを思ったよ!

3:海外の反応

素晴らしい歌とアニメーションで、涙が出てしまった。

ポケモン愛が溢れて、止まらないよ~。

4:海外の反応

ポケモンジェネレーションのすべてのトレーナーとポケモンを見ると、とても懐かしく感じるね。

私達も成長したなぁ~😌

:『ポケモンジェネレーションズ』は、2016年9月16日から12月23日までYouTubeで配信されたポケットモンスターシリーズのWebアニメである。全18話で、本作はサトシが主人公のアニメシリーズとは無関係であり、ゲームの内容を基に制作されている。

参考画像

5:海外の反応

このミュージックビデオは、感情を引き出す魅力があるね。

6:海外の反応

これを毎日聴いて3日目。

とてもパワフルだけど寂しさを誘発するミュージックビデオ!

7:海外の反応

ポケモンの世界って、本当に美しい。

傑作だよ。 

8:海外の反応

ポケモンはもう私の一部、ポケモンが生活は送れないわ。

新シリーズが出るなら、楽しみ!

9:海外の反応

ポケモンのキャラクターって、ほんと個性的なキャラクターが多い。

10:海外の反応

この短い動画に、見どころがいっぱい詰まっているね。

11:海外の反応

大人の男を泣かせるには十分の威力がある。

すごい曲で、色々な思い出が溢れ出てくるよ。

12:海外の反応

10年後、このミュージックビデオを見てまた泣いてしまうんだろうな。

13:海外の反応

旅がどれほど楽しかったか、そして捕まえたポケモンと作った思い出はかけがいのないもの。

ありがとうポケモン。

14:海外の反応

ポケモンが大好きで、将来の夢はアニメーターになろうと思っている。

いつか、ポケモンに関われるといいなぁ~。

15:海外の反応

涙が止まらない😭

懐かしいキャラクターばかり。。。

:海外の反応

歌がとても良い仕事をしているよ。

息を呑むような芸術作品だね。

17:海外の反応

ポケモンは私の子供時代のすべてだ。

18:海外の反応

>>17

仰る通り!!

19:海外の反応

>>17

兄弟がゲームボーイで、ポケモンを楽しそうにやっていたの思い出したよ。

:ゲームボーイは、1989年4月21日に任天堂が発売した携帯型ゲーム機である。

参考画像

20:海外の反応

>>17

私達の子供時代を、3分間で要約したような動画だよね。

1:海外の反応

このシリーズのアニメを、もっと作ってほしかった。

2:海外の反応

このアニメはどこで見れるの?

誰か教えて~😭

3:海外の反応

7歳の時に初めてピカチュウと出会ってから、ずっとお気に入りのキャラクターになっているわ。

4:海外の反応

私と親友は、小学生から高校生までずっとポケモンを遊んで一緒に育ったんだ。

だが、彼は幼い頃から持っていた持病で亡くなってしまったんだ。

彼とポケモンで作った思い出は、一生モノの宝さ。

5:海外の反応

>>24

親友が安らかに、眠れることを祈っているわ。

感想

私も小学生までポケモンをずっとやっていましたが、

昔のポケモンを見ると色々な思い出がよみがえってきます。

引用

https://www.youtube.com/watch?v=BoZ0Zwab6Oc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。