海外の反応アンテナ

海外「ほぼブラピ」チームメイトが撮影した大谷翔平のポートレート写真がエモすぎると話題に

概要

ロサンゼルス・エンジェルス大谷翔平選手の一枚の写真が海外で大きな反響を呼んでいます。

それが、エンジェルスのチームメイト、パトリック・サンドバル選手が撮影したフィルム写真。大谷選手の自然な表情を写した一枚です。

ざらつきのあるフィルムの質感が90年代のムードすら感じさせる素敵な一枚になっています。

この写真について海外からは「セクシーすぎる」「90年代のアルバムジャケットみたい」など絶賛するコメントが寄せられています。

また、手元のスナック(ファニオン)に注目している人も多く「彼のスポンサー効果は絶大だ」との声も。

▼ファニオン(funyuns)はアメリカで販売されている玉ねぎ風味のスナック菓子。取り寄せも可

Funyuns Snack, Original, 6 Ounce

一部翻訳してまとめたので、ぜひご覧ください!

海外の反応

1:海外の反応

は?
あまりにハンサムすぎる

2:海外の反応

1993年に撮ったのかな

3:海外の反応

>>2
彼生まれてないんじゃないか

※大谷選手は1994年7月5日生

4:海外の反応

これが野球選手?
ブラット・ピットだろ

5:海外の反応

キュートすぎる。午前2時にこっそりクッキーを食べているところをお母さんに見つかった4歳児のような顔

6:海外の反応

なぜアルバムジャケットのように見えてくるんだろう

7:海外の反応

>>6
どんなジャンルなのか、それが問題だ。
R&B?メタルコア?インディーズ?単なるEDMレコード??

8:海外の反応

>>7
間違いなくストロークスのニューアルバムだ

【輸入盤】New Abnormal [ STROKES ]

価格:2,200円
(2023/5/24 08:36時点)

9:海外の反応

翔平のためにミックステープを作ろう

ミックステープ (ヒップホップ、ラップ、R&B)
主にヒップホップ、ラップ、R&B、レゲエなどの音楽ジャンルにおいて、DJが未発又は既発の歌手の楽曲にリミックスを施し、ほとんどは製作者などの許可を得ずに路上などで発売するカセットテープ

wikipedia

10:海外の反応

>>6

引用:@lancereynolds_5

11:海外の反応

どうしてファニオンを持っているのにこんなにセクシーなの???

12:海外の反応

彼は何をやっても優秀なんだ。このおやつもさぞ優秀なんだろうな。

13:海外の反応

ベーブ・ルースはホットドッグ。
大谷翔平はファニオンを持っている。

14:海外の反応

日本でファニオンの売上が急上昇しそう

15:海外の反応

さっきファニオンを1ダースとNikon 28Tiをポチってきた

16:海外の反応

大谷の体にはファニオンパワーが流れている
(ファニオン公式アカウントより)

17:海外の反応

パスタに塩をかけて食べるような男に、ファニオンを食べる資格なんて…!

18:海外の反応

ファニオンは 「O」の形をしている。…そうか、分かったよ翔平。
間違いなく彼の次のチームは「オ」リオールズだ。

19:海外の反応

>>18
ちがーーーーう!ド「ォ」ジャースに決まってるだろ

20:海外の反応

ファニオンはどこの会社の製品?→フリトレー社
→フリトレーはどこの会社?→ペプシコ社
ペプシコの本社はどこにある→ニューヨーク州パーチェス
→本社から一番近いMLBの球場は?→ヤンキースタジアム

つまり、大谷翔平はニューヨーク・ヤンキースになるってこと。

おすすめ記事

海外「イチローがどんなヤバい選手だったか分かる」あるリストを見た外国人が「史上最高の選手だ」と大絶賛!

海外「覚えてる!」5年前の大谷翔平【MLB初ホームラン】の映像が改めて話題に!「ここから始まったんだ…」

感想

大谷選手は私生活が謎に包まれている(パスタを塩だけで食べるとか…)イメージがあるからかもしれませんが、どこか親しみやすくプライベート感のある写真に、ファンたちも興奮している様子でした。

引用

Twitter1 2

シェアやコメントよろしくお願いします!

3件のコメント

・写真のトーンがフィルム撮影みたいな古さ
・テラってるドレススーツがいつものカジュアルさとイメージが違う
・ドレススーツなのにミスマッチなスナック菓子
・えっ?てかスナック菓子なんて食べるん?
・よく見ると手がスナック菓子の袋に入りきれてないw
・手が体の割に小さいことで有名なのになぜか凄くデカく見える
・シュールな真顔、、、
なんか色々シュールな画像でした。

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.