海外【嬉しすぎて、涙が止まらないよ】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALに』キングダムハーツ・ソラが参戦が話題に

概要

『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』は、任天堂より2018年12月7日に世界同時発売されたNintendo Switch用対戦アクションゲームです。ソラは、かねてより参戦が望まれていたキャラでもあり、最後のファイターとして満を持して登場しました。

ソラ は、コンピュータゲーム『キングダム ハーツ シリーズ』に登場するキャラクターで最も代表的な登場キャラクターです。

海外の反応

1:海外の反応

ミッキーマウスのマークが見えた瞬間、

皆、興奮したに違いないね笑

2:海外の反応

>>

火の中のキーブレードのかすかなシルエットを見た時、

ソラかなって思ったけど、本当にソラで驚いたわ😆

注:キーブレードとは、鍵の形をした伝説の武器。 単に「鍵」と呼ばれることもある。 「キングダムハーツ」と並ぶこのゲームの象徴にして最大のキーワード。 ありとあらゆる鍵穴を開閉する力や、闇や狭間に属する存在を倒す力を持つ不思議な剣。

参考画像

amazon

3:海外の反応

焚き火が出てきたから、ダークソウルだと思った。残念。

:『DARK SOULS』は、フロム・ソフトウェアより発売されたアクションRPG、およびシリーズ作品名。

参考画像

amazon

4:海外の反応

>>

焚き火が出てきたから、私も同じことを思った笑

5:海外の反応

マリオが鍵をソラに投げたようで感動した!

6:海外の反応

ソラが飛び回っている様子が大好き:D

::D=(^o^)

7:海外の反応

鍵のワンシーンは、ソラよりお金がかかってそう笑

8:海外の反応

>>

スクウェア・エニックスがソラの権利を持っているから、ディズニーは関係ないと思うよ。

9:海外の反応

トレーラー自体はシンプルだけど、音楽が(・∀・)イイネ!!

10:海外の反応

キングダムハーツをプレイしたことはないけど、

なんだか懐かしさを感じてしまう。

11:海外の反応

このトレーラーは素晴らしい!

キーブレードで他のキャラクター達を復活させることで、

ゲームのストーリーにどのように繋がるのか気になる😭😭

12:海外の反応

彼が「行こう!」と言うのが大好き😌😭😍😍

13:海外の反応

20年、待ち望んでいたから夢が叶った。

ありがとう野村、ありがとう櫻井。

:桜井 政博は、日本のゲームクリエイター。任天堂の子会社であるゲーム制作会社ソラの設立者で代表。

野村 哲也は、日本のゲームクリエイター、イラストレーター、アニメーション監督。

14:海外の反応

スマブラのトレーラーを繋げて、映画のように見たいな~

15:海外の反応

私のお気に入りのキャラクターがついに登場したわ😭

16:海外の反応

子供の頃からの夢がかなった!

17:海外の反応

私の誕生日にこのトレーラーが発表された。

きっと、誕生日プレゼントに違いないわ!

:海外の反応

ソラのファンの方々、おめでとうございます(*^^*)

19:海外の反応

「ついに、登場したか!!!」と、叫んでしまった。

嬉しすぎる。。。どれだけこの日を待ち望んだか。。。

長過ぎるよ~

20:海外の反応

このトレーラーを見たら鳥肌が立ってしまった。私だけかな?

21:海外の反応

任天堂のニューヨーク店で発表されたらどうなってたんだろう。

: 任天堂のニューヨーク店 には、大きなモニターが設置されており、

それを見ながら盛り上がる動画が話題になっていた。

22:海外の反応

私にとって最高の日になった!

23:海外の反応

世界中の歓喜の声が聞こえた気がする笑

24:海外の反応

最優秀短編映画賞に値するね。

25:海外の反応

流石にディズニーキャラクターは参戦できないよな~

感想

キングダムハーツは、プレイしたことがないのですが音楽がとても印象的です。

引用

https://www.youtube.com/watch?v=361LgylscdI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。