海外の反応アンテナ

海外「大谷を表現する言葉が尽きた…」大谷翔平選手21号特大アーチが「史上最速」を記録!無双状態に海外ファンも大興奮

概要

2023年6月14日(日本時間15日)のレンジャーズ戦で、エンゼルス・大谷翔平選手が21号HRを放ちました。

ホームランの飛距離は453フィート(約138m)、打球速度は116.1マイル(約186.8km/h)で、スタッドキャストによれば、左打者による逆方向への打球では史上最速の記録とのこと。

この驚異的な記録に、各メディアでは驚愕のコメントが投稿されました。

海外の反応をまとめたので、ぜひご覧ください。

(ニューバランス)new balance スタックドロゴ ショートスリー ブTシャツ トレーニングウエア 半袖Tシャツ JJTP2110NGO

価格:1,485円
(2023/6/21 07:54時点)

動画|大谷翔平選手の21本目の本塁打は逆方向へ

海外の反応

1:海外の反応

大谷のような人物が存在することは理解できない。彼は別の銀河から来たのか・・・?

2:海外の反応

ショウヘイは2021年の打撃フォームに戻ったか、あるいはそれ以上になっているかもしれない。
史上最強の選手は今、全盛期だ。

3:海外の反応

投手がホームラン王…?もはやよくわからない。

4:海外の反応

面白い事実 : このホームランリーダーは明日投げる。

5:海外の反応

明日は先発投手か。走って疲れたくなかったからホームランを打ったんだな。

6:海外の反応

今年、大谷翔平選手は本塁打王と奪三振王の両方を達成する可能性が高い。
千年後には彼のような選手は現れないだろう。
今MLBを見ないと一生後悔するね。

7:海外の反応

もう大谷を賞賛するボキャブラリーは尽きた🦄

彼は凄まじい記録を作りすぎてる。

8:海外の反応

もはやベーブ・ルースを翔平と同列に語ることもできない。
彼は異次元の存在だ!

9:海外の反応

この時点で、たとえ先発投手ではなかったとしても、彼はア・リーグMVPの最有力候補だろう。

10:海外の反応

>>9

最高レベルのパフォーマンスをしている選手と、大谷のパフォーマンスを比較してみるといい。
トップではないのに、彼が非現実であることは誰にでもわかるだろう。

引用:FOX Sports MLB

11:海外の反応

今年は3MVPを獲得してほしいね。
WBC MVP(既)、AL MVP、そしてワールドシリーズのMVP。

12:海外の反応

今シーズン、翔平は満場一致のMVPにならなければ。MLBが操作していることを証明することになってしまう。

13:海外の反応

>>12

5、60本のHRを打つのは確かにすごいことだが、2000年以来18人の選手がやっていることなんだよね

大谷がやっていることは、他の選手にはできない。
投打両方を支配することなんて。

14:海外の反応

彼のためにもエンゼルスがプレーオフに進出することを願ってる。彼はそれに値する。

15:海外の反応

このチームではワールドシリーズで優勝することはできない・・・できることなら彼にワールドシリーズで戦えるヤンキースかドジャースに行ってほしいくらいだ。

16:海外の反応

明日、14ヶ月の息子を連れて初めての野球観戦に行くんだ!!スタジアムで大谷選手を観戦するぞ!!!

17:海外の反応

>>16

楽しんで!子どもにもいい経験になるはずだ

18:海外の反応

私が野球を見ている唯一の理由が「大谷翔平」なんだ。20年も野球から離れていたのにね!

19:海外の反応

私たちはいま、伝説の偉人を見守っている。
信じられないほど特別なスキルが披露されているんだ。

それが20年後であっても、明日引退するとしても、彼と一緒にいるのを楽しみたいものだ。私たちは、自分たちの時代に彼のプレーを見られることに感謝すべきだよな。

20:海外の反応

>>19

まさに私が思ってたことだ。絶対に彼のキャリアを見届けるぞ。

ニューバランス(new balance)(メンズ)スニーカー メンズ 550 BB550PWBD ホワイト お一人様一点まで

価格:16,490円
(2023/6/16 07:53時点)

おすすめ記事

海外「こんな選手他にはいない!」大谷翔平20号HRでリーグ単独首位が話題に!米の野球人気復活に影響も?

海外「ついに抜かされたか…」エンゼルスに大谷翔平より人気の【スーパースター】がいると話題に

海外「日本人はこれを付けてて嫌じゃない?」大谷翔平の外国人ファンの質問が話題に

感想

エンゼルス全体としては6-3で4連戦の第3戦目を落とすことになってしまいました。映像ではこの特大HRの後も、兜をかぶらず渋い表情が見えています。

次戦はチームメイトに笑顔で称えられる大谷選手が見たいものですね!

引用

YouTube
シェアやコメントよろしくお願いします!

2件のコメント

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.