海外の反応アンテナ

海外「大谷どこ!?」オールスターゲーム出場直前の大谷翔平選手、大人気すぎて異様な光景を作り出してしまう

概要

エンゼルス大谷翔平選手が出場する「MLBオールスターゲーム」のメディアデーでのワンシーンが話題になっています。

ワシントン州シアトルの「T-モバイルパーク」にて、日本時間7月12日に開催されるMLBオールスターゲーム2023。

日本人は、エンゼルスに所属する大谷選手、そしてニューヨーク・メッツ所属の千賀滉大選手が選出。

MLB.comのニュース記事では、大谷選手が「オールスターで最も優れている選手」のNo.1に選ばれ、以下のようにコメントされています。

「大谷翔平は野球界で最高の投手の一人であるという事実に加えて、野球界で最高の打者であると言ってもいいだろう。彼がやっているのは、これまで誰もやったことがないことであり、私たちは彼の全盛期に大谷翔平のプレーを目の前で見ることができる。」

そんな大谷翔平選手の注目度が明らかになってしまうきっかけとなったのが、本日行われたメディアデーでの一幕です↓

動画:FOX Sports: MLB(@MLBONFOX)

あまりのメディアの多さに、海外からは「記者が多すぎて大谷が見えない」「こんな光景、異様すぎる」との声も寄せられました。

海外の反応をまとめたので、ご覧ください。

海外の反応

1:海外の反応

大谷翔平の衝撃。
みんな、ちょっと彼の記者会見の記者の数を見てほしい。

2:海外の反応

大谷は山のようにマスコミを集めてる…

3:海外の反応

このメディアの数!まじでクレイジーだな!

4:海外の反応

大谷翔平、狂気のオールスター・メディアデー

画像:Twitter

5:海外の反応

大谷、記者たちすら魅了してしまう。

6:海外の反応

彼は本当のユニコーンだった。

7:海外の反応

まさに時代を映す一枚だな。

8:海外の反応

宗教画みたい

9:海外の反応

>>8
彼は野球の神だから

10:海外の反応

この状況が彼の功績を証明してる。

11:海外の反応

この辺りで大谷翔平がインタビューを受けているはずなんだが
見えないよ…

画像:Twitter

12:海外の反応

>>11
どこから撮ってるんだ

13:海外の反応

「誰も大谷翔平のことなど気にしていない」そうか🤣

14:海外の反応

>>13
誰がそんなこと言ってるんだw

15:海外の反応

すごいな。「大谷を探せ」か

16:海外の反応

いたいた、そこの赤い点www

17:海外の反応

大谷はどこかの国の首脳よりも多くのメディアに取り上げられていると思う!

18:海外の反応

オールスターゲーム、楽しみすぎる。

19:海外の反応

彼はリーグ全体を引っ張る存在になるだろうな

20:海外の反応

大谷選手には、素晴らしい試合を見せてほしい!

感想

記者やカメラマンたちの壁の厚みがすごすぎる…!まさにスター選手らしい光景ですね。
明日のオールスターゲームでの活躍が楽しみです。

引用元 1

シェアやコメントよろしくお願いします!