海外の反応アンテナ

海外「彼は毎日私たちに喜びをくれた!」2023年の大谷翔平選手ハイライト映像に海外ファンの感謝が止まらない

概要

9月17日、球団はエンジェルス・大谷翔平選手が今シーズンの残り14試合に出場しないことを発表し、海外でも大きな話題になっています。

WBC、MLBで投打の二刀流で大活躍を見せ、まさに「最高のシーズン」を過ごした大谷選手。負傷者リストに入り、近日中にも右肘手術を行うと報じられています。

今シーズン終了のニュースを受け、YouTubeのMLB公式チャンネルでは大谷選手の2023年のハイライト映像を【偉大さを具現化した存在。大谷翔平の2023年は記録に残るシーズンだった!】と投稿。

映像に対して海外からは「ワンシーズンのハイライト映像に投打両方のシーンがある唯一の選手」「あなたは真のMVPだ」など、ファンたちから賞賛と労いの言葉が送られています。

大谷選手の今シーズン終了のニュースについて、海外の反応をご紹介します。

    新着記事    

海外の反応

1:海外の反応

翔平の試合のおかげで、毎日が感動と興奮の連続だったよ!

2:海外の反応

選手個人として、最高のシーズンだったね。

3:海外の反応

魔法をありがとう!翔平。

4:海外の反応

今シーズンは、野球の神様が世界一の野球プレーを見せてくれた。

WBCの優勝やMVP、44HR、10勝、ALMVP…

大谷は毎日、私たちに喜びと敬意をくれた。あなたのプレーに感謝したい。

5:海外の反応

1ヵ月間欠場するとはいえ、大谷が史上最高の選手だということは変わりない。

6:海外の反応

MVP…

1シーズンのビデオに、打撃と投球のハイライトがある世界で唯一の選手

7:海外の反応

二刀流のクレイジーな統計を改めて見ると、本当に現実じゃないかのように思えてくる。

大谷翔平は2023年最も熱い選手だったし、そして誰も敵う選手はいない!

彼は間違いなく、MLB、そして球界における真の最優秀選手であることを証明したよ!

8:海外の反応

彼は真のMLBの顔だ。彼のプレーが恋しいよ!

9:海外の反応

MLBのある国にいながら、僕はもともと野球ファンじゃなかった。

でも大谷のおかげで野球を楽しめるようになったんだ。同じような人も多いんじゃないかな。

10:海外の反応

翔平はオフ中にエンゼルスを去ると思う?

11:海外の反応

>>そうだ、彼は去ってしまうだろう。エンゼルスは何度も何度も彼を裏切ってきたし。

12:海外の反応

>>でも、大谷はエンゼルスを愛している。

昨日の試合でチームメートと一緒にいたとき、彼らの雰囲気の良さが伝わってくるのが切ないよ…

13:海外の反応

素晴らしいシーズンをありがとう。確実に早く回復することをお祈りしています!

あなたなしではMLBはつまらないものになってしまう。

来シーズンは良い契約をして、ワールドシリーズで優勝してくれよ!

あなたは史上最高の野球選手であり、私はあなたをとても尊敬してる!

14:海外の反応

多くの新しいことをやってファンを楽しませてきた選手だ。彼はきっとカムバックしてくれると信じています🤘

15:海外の反応

果たして、大谷を知っている人間で彼を愛していない人はいるんだろうか?

少なくとも私の周りでは一人も見つからないね…

16:海外の反応

3年間、翔平が私たちに見せてくれた魔法は信じられないものだった。

UCL断裂から完全に回復して、史上最強の選手が再び魔法を使うのを目撃するのが楽しみで仕方がないよ。

17:海外の反応

まだ燃え尽きる時期じゃない。また良いパフォーマンスをする姿を見せてほしい!

18:海外の反応

パワーアップして帰ってくると信じてる。圧倒的な二刀流がまた見れますように🙏

19:海外の反応

彼がいないのが、こんなに寂しいなんてね。

20:海外の反応

よく休んで、また僕たちを興奮させてくれよ、MVP。

ニューバランス(new balance)(メンズ)スニーカー メンズ 550 BB550PWBD ホワイト お一人様一点まで

価格:16,490円
(2023/6/16 07:53時点)

おすすめ記事

感想

大谷選手は、シーズン終了後のも試合のタグアウトに登場。ファン対してはスターの一人としての責任を果たすために、そしてチームメイトに対しては心強い応援として…野球に対する真摯な心は海外ファンにももちろん伝わっているようです。

引用元 1

シェアやコメントよろしくお願いします!