海外の反応アンテナ

「二度見した」ビースターズ漫画家の意外過ぎる花嫁姿が話題に|海外の反応

概要

アニメ化もされ、海外でも人気を集める漫画作品『BEASTARS』や、週刊少年チャンピオンで連載中の『SANDA』で知られる漫画家・板垣巴留(ぱる)さんが結婚を発表!

彼女の「ウエディングフォト」が海外でも話題になっています。

巴留さんは普段から顔出しをしておらず、メディアに露出する際は『BEASTARS』のキャラクター「レゴム」(雌鶏)の着ぐるみを被っています。

この意外すぎる花嫁姿に海外からは祝福のコメントと共に「二度見した」「彼女はケモナーなの?」などコメントが相次いで投稿されていました。

板垣巴留さんの結婚報告について、海外の反応をご紹介します。

引用元 1 2

    新着記事    

海外の反応

1:海外の反応

なんていい写真!ww

パルさん本当におめでとう!!!

2:海外の反応

彼女は素晴らしい漫画家だ。結婚おめでとうございます!

彼女の幸運を本当に祈っています🥳

3:海外の反応

こんなユニークな結婚報告他にある!?

とにかくおめでとう!

4:海外の反応

思わず二度見してしまった!笑 

ああ、彼女はとても綺麗だね。おめでとうございます✨

5:海外の反応

すごい!彼女と彼女の夫におめでとう

幸せが続きますように

6:海外の反応

いつか私もこんな素敵な結婚式の写真が撮りたいよ!

真っ白な仮面ライダー555のコスプレをした男性が、砂漠で妻と手をつないでいる結婚式の写真を今でも思い出す。

7:海外の反応

>> いいね!普通の写真を撮るより思い出に残りそうだ。

8:海外の反応

え?彼女はケモナーなの?

9:海外の反応

>> ちがう、彼女は『BEASTARS』の作者だからだ。

10:海外の反応

>>漫画家がよくやることだよね。

ペンネームを使用したり、顔を隠したりする。

11:海外の反応

漫画家が顔を隠さなければならない理由ってなんなんだろうな

12:海外の反応

>>単にプライバシーと自分自身を守るためだよ

13:海外の反応

>>漫画家が気に入らないストーリーを描いた場合、漫画ファンが激怒する可能性があるしなぁ…

安全に人生を送るためには必要なことかもしれない

14:海外の反応

>>一般的にはプライバシー上の理由だよね

ヨコオタロウ(ニーア)は公の場で奇妙なマスクを着用することもあるんだが、普通の要旨だと退屈だから、多少の奇抜さを狙って被っていると言っていたよ

15:海外の反応

>>この場合、彼女は父親のせいで人々に自分が偉いと思われたくないのかも

16:海外の反応

私は彼女の父親がバキを作り、

彼女がビースターズを作ったことは素晴らしいと思う

どちらも比べられない素晴らしい作品だ

17:海外の反応

そうだったのか、板垣恵介さんの娘さんだったとは!

なんて才能ある親子なんだ!

18:海外の反応

この写真を見て、BEASTARS/刃牙の作者の家族と親戚になることを想像してみた

19:海外の反応

彼女の本当の思いを知ることはできないけど、パルさん自身は非常にユニークで興味深い人物なのに、「バキの作者の娘」と呼ばれ続けるのは可愛そうだ。

ビースターズ、面白いよ!

20:海外の反応

この画像が存在するだけで嬉しいよ😂

アイコニックな写真!

YOASOBI / 怪物 / 優しい彗星 【期間生産限定盤】 【CD Maxi】

おすすめ記事

感想

素敵なニュースに心が温まりました!末永くお幸せに。

シェアやコメントよろしくお願いします!

14件のコメント

美味しいタマゴサンドを供給してくれるレゴムさんがこの作品を描いてるんだと思ってました。まあ、タマゴサンドはコアラのおばちゃんが作ってはるのかも知れないですけど。

マンガファンがキレて作者を攻撃するのはアメリカではよくあることだが、日本ではせいぜいネットで非難されるぐらいだろ。日本の絵師や漫画家は外人からの殺人予告とか沢山されてるぞ。外人は外人の発想からできることができないから仕方ない話だけどね。

お前は偏った見方&見たい事しか見れない人間なんだろうな
日本人として恥ずかしいから日本人を語らないでくれるかな

京アニの事件で裁判やってる最中にこんなコメント残せるの、世の中との繋がりがない、世間知らずで頭悪い、社会性皆無のソシオパスって印象しか残らんけど大丈夫?

いや過去にストーカー被害とか、昭和の頃から展開が気に食わない、好きなキャラを死なせたで、殺害予告やカミソリ送り付けるとかいくらでもあったし。
黒子のバスケ事件とか逮捕者も出てるだろ。何言ってんだコイツ。
まともに検索できない&日本語下手くそで、外人の居ないコメ欄で外人にマウントとってんの
3歳のお人形遊びか何かか?

>日本ではせいぜいネットで非難されるぐらいだろ。
=自分が不勉強で知らないから存在しない、だから日本は海外に比べて安全☆

ってことですね
どちらの異世界からいらした方ですか?

花嫁姿お綺麗ですね。おめでとうございます。
今晩の夕飯はお祝いでケンタッキーフライドチキンにします。

しかしあれだな、お婿さんにとって義父が板垣先生になるのか……
挨拶とかめちゃめちゃ緊張しそう。俺だったら気絶するわ。

「強くなりたくば喰らえッッ!!」って言って祝福してくれるのかも(笑)

刃牙の作者の娘だったのか。知らんかった。
旦那は料理人かなにかか?

モハメド・アリの息子だっけ?が
急に出た時、違和感があった

娘が漫画家デビュー聞いて
よくわからんが納得した。

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.