海外の反応アンテナ

「日本の声優は多才すぎる!」声優が描いたチェンソーマンイラストを外国人が大絶賛|海外の反応

概要

アニメ『チェンソーマン』でパワーの声を担当した声優・ファイルーズあい さんが描いたイラストが海外で絶賛されています。

彼女の描いた『チェンソーマン』のキャラクター・コベニのイラストがこちら↓

こちらは2023年6月に行われたイベント「チェンソーフェス」の中で、ファイルーズさんが描いたものとのこと。

パワーや『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』の主人公・徐倫をはじめ、『ダンベル何キロ持てる?』『東京リベンジャーズ』など様々なアニメで活躍し、趣味は「絵を描くこと、ホラー映画鑑賞、筋トレ、ファッション」というファイルーズさん。

引用:raccoon-dog.co.jp

このイラストに「上手すぎる」「彼女にできないことなんてあるの?」という絶賛のコメントが寄せられています。

海外の反応をご紹介します。

引用元 1 2

    新着記事    

海外の反応

1:海外の反応

これがファイルーズあいが史上最高である理由なんだ

2:海外の反応

まじか、彼女は絵まで上手いんだ!

3:海外の反応

ファイルーズさんは私の一番好きな声優なの!

パワーは私のベストガールだし、コベニも気になるキャラクターだし、こんなに幸せなことはない!

4:海外の反応

彼女が声を当てたキャラクター(パワー)じゃないのはちょっと不思議に思ったんだけど、確かに素晴らしいイラストだね!

5:海外の反応

私の推しって、こんな上手いイラストも描けたの!?

6:海外の反応

彼女のファッションセンスもクールで大好き

7:海外の反応

しかも性格も明るくて素敵な人なんだ

8:海外の反応

ファイルーズあいは声優の才能とアーティストの才能、2つの才能を持ってるってことか😎

9:海外の反応

驚いた…彼女に出来ないことはないね!

10:海外の反応

なんてこった…日本の声優って多才だね

11:海外の反応

>>10
彼らには高いプロ意識がある

そして努力家
多いんだろうな

12:海外の反応

 徐倫の声優さんがパワーの声をやっていることも知りませんでした💦

彼女はとてもかっこいね

13:海外の反応

徐倫の声優として、彼女が大好きだった!

14:海外の反応

>>13
同じく!!!

『ストーンオーシャン』を日本語で観てたみんなが、彼女のことが大好きになったと思う

15:海外の反応

彼女ってアラビア語の名前を持ってるんだね!

アラブ人のルーツがあるの?

16:海外の反応

>>15
確かエジプト/日本だったかな

17:海外の反応

>>16
なるほど!僕はなぜ彼女の名前がアラビア語に聞こえるんだろう…っていつも疑問だったんだ💦

18:海外の反応

>>16
それも含めて『ジョジョの奇妙な冒険』のカルチャーにぴったりの人選だった思うよ!

19:海外の反応

彼女の演技が大好きなんだ!

個人的に、ファイルーズあいと子安武人は、叫びながら細かく感情を表現することができる優れた声優だと思ってる

20:海外の反応

>>19
彼女の声の演技のおかげで、漫画よりも徐倫がずっと好きになった😍

ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン 新書版 全17巻セット (ジャンプ・コミックス) [ 荒木飛呂彦 ]

価格:7301円
(2023/10/7 12:33時点)

おすすめ記事

感想

素晴らしいイラストに驚きました!ファイルーズさんといえば徐倫をやるために声優になったという情熱のあるエピソードを思い出しますが、アニメや漫画に対する愛が海外ファンにも届いているようでした。

シェアやコメントよろしくお願いします!

6件のコメント

ファイズールさんは、幼い頃から徐倫の絵を何枚も描いてるからね

声優ってオタク率が高いんだから当然の帰結かと。

ファイルーズも上手いけど、井上麻里奈の上手さはマジでビビる
昔自分が出演してるアニメのエンドカード描いてたけど、プロ級だった

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.