海外【ワクワクが止まらない!】「劇場版・呪術廻戦0」の本予告映像が公開され話題に

呪術廻戦0

概要

12月24日に公開される、映画「呪術廻戦0」の本予告映像が公開されました。

週刊少年ジャンプに人気連載中の呪術廻戦。今回の映画は「呪術廻戦」の前日譚です。

2020年10月のテレビアニメ放送開始とともに海外でも話題となり、SNSやYouTubeでも数多くの反応が見られる人気の作品となっています。

海外の反応

1:海外の反応

パンダが煙の中から出てくるショット、ヤバいね!めちゃくちゃ楽しみだよ。

2:海外の反応

>>1
そのシーンと、ユウタと彼の召喚したスタンドが登場するシーンが一番好き。
メガネの真希も忘れられない。

3:海外の反応

悲しいことに、映画が日本から出てくるまで長い時間を待たなければなりません。

4:海外の反応

イイね!テレビシリーズと似てる。
(悪い意味じゃなくて、今のテレビアニメ映画の傾向)全体的に素晴らしい戦いが期待できます。

この話については、いいことしか聞いていないので、いい作品になると思います!

5:海外の反応

「鬼滅の刃」と「呪術廻戦」はすでにテレビアニメが素晴らしいので予想通り。
これは大多数のテレビアニメには当てはまりません。

映画館

6:海外の反応

素晴らしい出来に仕上がっていて、五条が目隠しを開ける姿にはいつも興奮する!
MAPPAがオリジナルシーンを追加してくれるのを期待しています。

7:海外の反応

>>6
病院のシーンが追加されてる。(マンガでは実際には登場しない)

8:海外の反応

>>7
同じく、アニメのオリジナルシーンが欲しいですね。たぶんゲゲが関わっていて、追加できるものをリクエストしたのでしょう。
※ゲゲ=原作者:芥見下々

9:海外の反応

真希のデザインがすごく好き!丸いメガネにミニスカートとくつ下というのが、とても魅力的。

10:海外の反応

これでオリジナルのシーンが見られるといいですね。東堂が特級呪霊と戦うシーンや、4回の黒閃を放つ七海とか。五条の戦闘シーンも、もっと延長してもいいと思います。

11:海外の反応

病院のシーンが追加されていた。だからユウタの両親や妹、リカの家族のようなキャラクターのシーンが追加されるだろう。

12:海外の反応

ユウタの声優がすごく合ってますね。

13:海外の反応

願わくば、最近の映画「僕のヒーローアカデミア」のように、早く西海岸に上陸してほしいものです。待つのはイヤ。

14:海外の反応

>>13
願わくば、Crunchyrollでの放送を。

15:海外の反応

>>14
「鬼滅の刃」の映画のように、CrunchyrollやFunimationでいつか配信されると思いますが、おそらく公開から1年後くらいになるでしょう。
また、海外での劇場公開後でないと配信されないかも。

16:海外の反応

この動画、2分で2万回再生を記録してるぜ。

17:海外の反応

>>16
公式Twitterで予告されていたし、YouTubeでは公開前にプレミアモードで動画が公開されていたから、予告編が始まる前から多くの人が集まっていた。

あと1時間くらいでどれくらいの再生回数になるのかな、すごく楽しみだ。

Twitter

18:海外の反応

>>17
呪術廻戦は日本でとても人気があり、今年最も売れたマンガ(今年の販売部数は3000万部以上)なので、このような数字が出ても不思議ではありません。

19:海外の反応

>>18
現時点での今年のベストセラーマンガのリストを見ることができる場所を知っていますか?

20:海外の反応

>>19
オリコンは来月に年間トップ10のベストセラーマンガを発表する予定で、少年ジャンプの非公式アカウントhttps://mobile.twitter.com/WSJ_mangaをフォローすれば、毎週のリストや最新情報を入手することができます。そこにはマンガの売上に関するすべてのデータが揃っています。

現在のトップ3は次のとおりです。
1.呪術廻戦
2.鬼滅の刃
3.東京リベンジャーズ

21:海外の反応

>>20
「鬼滅の刃」の人気は異常だ。週刊誌連載中のシリーズと競争できる。

22:海外の反応

好きなキャラクターであるユウタがアニメ化されてとても嬉しい。

23:海外の反応

音楽にKing Gnuを起用したということで、これは本当にすごいことになりそうです。

リカ役に、花澤香菜は完璧です。

24:海外の反応

>>20
King Gnuは、今シーズンの「王様ランキング」のOPも担当しました。

25:海外の反応

私たちの大好きなトリオがあまり(あったとしても)見られないのは残念です。それにもかかわらず、私は興奮しています。

感想

最高のクリスマスプレゼントになりそうですね。
海外でも早く映画が公開されることを願います!

引用

"Jujutsu Kaisen 0" Movie New PV from anime

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。