海外【これが今の “俺たち “だ!】大人気アニメ・ワンピース、1000話突入!予告編に対する海外の反応!

概要

1997年に漫画の連載が始まり、1999年にアニメの放送が開始されてきたワンピース。そのワンピースのアニメが、今年の1月に1000話に到達した漫画に続いて、11月21日にとうとう1000話という節目を迎えることとなりました。そこで、11月18日に公開された予告編に寄せられた、海外からの声をご紹介します。

海外の反応

驚いて目が飛び出る人のイラスト(女性)

1:海外の反応

1000話、1000章。

そして、物語はいまだに勢いを失っていない。尾田栄一郎は本物のレジェンドだ。

2:海外の反応

ここまで来られなかった人たちへ…私たちはあなたのために旅を続けます。

3:海外の反応

1000話….このアニメがとうとう1000話に到達するんだよな…熱いぜ。

4:海外の反応

この旅を始め、終わらなかったすべての同志のために、失われた人々の名のもとに、私たちはその聖火を引き継いでいこう。

5:海外の反応

ワンピースのOP1も再放送されるということで、人生で最高の日曜日になりそう!

浮かれる人のイラスト(女性)

6:海外の反応

私たちは皆、世界に一つしかないプロジェクトをリアルタイムで体験している!

7:海外の反応

このコメント欄は、コミュニティの素晴らしさを証明しているね。1000回目のエピソードだよみんな。何という偉業!ここまで到達した人たちを称賛し、失った人たちにもエールを送ります。私たちは今もこれからもこの旅を続けます。

8:海外の反応

1999年の放送開始以来、このシリーズを見続けてきたが、1000回目の放送を迎えたことは、とてもとても大きなことだ。これまでの道のりは、本当に大変だった。

9:海外の反応

この偉大な作品の1000のエピソード/章を見て、読むことができたことに感謝します。

10:海外の反応

ワンピースが大好きなので、このような節目を迎えることができてとても嬉しい!最後までの旅を楽しみにしています!

11:海外の反応

尾田さん、そして作品に関わってきたすべての人に感謝!

パーティーのクラッカーのイラスト

12:海外の反応

この伝説的な瞬間を迎えるために生きていることをとても嬉しく思います。

13:海外の反応

全世界に影響を与えることになるだろう…。

14:海外の反応

驚くべきことに、ようやくここまで見ることができた。私たちにとっては旅のようなものだった。

15:海外の反応

ワンピースが最終的に完成したら、世界の歴史よりも長くなるよ。

16:海外の反応

ワンピースは期待を裏切らない。長いアニメだが、1秒1秒に価値がある。

17:海外の反応

関係者の皆様、1000話突破おめでとうございます! 主人公の声優さんたちが1000話まで声優をしていたとは思えないよ!

18:海外の反応

ワンピースの結末を見たいと願って亡くなってしまった人たちがいると思うと気が狂いそうです。生きている私たちも、亡くなった人たちに伝えられるといいですね。

涙をこらえている人のイラスト(男性)

19:海外の反応

私はここに追いついて、この歴史の節目を体験する準備ができている。ありがとう、日本。

20:海外の反応

この少年が樽にはまったことから物語が始まったとはいまだに信じられない。

21:海外の反応

自分の誕生日より楽しみだよ。

22:海外の反応

最後の写真は、私がこの漫画の中で最も好きなシーンの一つだよ。麦わらの一味がそろっているシーンはとても珍しいが、同時にとても印象的だ。

23:海外の反応

今、このアニメを知らない人に勧めることを想像してみてよ。彼らは、「1000話?100話の間違いじゃなくて?」って言うだろうね。

24:海外の反応

10人になった今、1000回目のエピソードにピッタリだ。尾田さん、ルフィさん、ありがとう。これが今の “俺たち “だ!シュッコー・ダー!

25:海外の反応

ワンピースのコミュニティは、尾田さんを船長とする海賊団です。
もうすぐメインパートの終わり、そしてこの旅の終わりを迎えます。
そこで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

海賊船のイラスト

感想

一つのアニメがたくさんの人々にこんなにも愛され、1000話に突入することができたのは、とても素晴らしいことですよね!この節目を期にさらなる冒険が繰り広げられることでしょう!

引用

https://www.youtube.com/watch?v=okSRjiv9rvU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。