海外【マンガの読者は黙っててくれ】アニメ「進撃の巨人」ファイナルシーズンPart2PV公開!!

進撃の巨人

概要

アニメ「進撃の巨人」ファイナルシーズン・パート2が、2022年1月9日より放送開始となります。
それに合わせて パート2 のPVが公開されました。

海外の反応

1:海外の反応

お決まりのメッセージ
「マンガを読んでない人はyoutubeのコメントを読まないようにしましょう。人々は狂ったようにネタバレを始めるでしょう」

2:海外の反応

去年参加した、Twitchのストリームのチャットでも同じことが起きました。
私が油断してる時に大きなネタバレをしたあの人を、私は絶対に許しません。
※Twitch:Amazonが提供するライブストリーミング配信プラットフォーム

3:海外の反応

進撃の巨人の結末を嫌った人の中には、アニメ派に楽しんでほしくないと、ネタバレしに行く人もいて、本当に悲しいです。

4:海外の反応

私は漫画を読んで、多くの「ネタバレ」コメントも読みましたが、進撃の巨人のエンディングをネタバレしようとしている人のほとんどが、エンディングの意味を理解していないことに気づきました…。

5:海外の反応

アニメ派の人は、ネタバレされたくなかったら、SNSを一切使わない方がいいと思います。

6:海外の反応

「進撃の巨人」「からかい上手の高木さん」12月から持ち越した「ストーンオーシャン」と「鬼滅の刃」・・・。2022年の冬の準備万端!新しいシーズンが待ちきれません。

7:海外の反応

「進撃の巨人」と「鬼滅の刃」は放送日も同じではないですか?これはすごいことになりそう。

8:海外の反応

MAPPAの人たちには、この作業を終えた後、十分な休息をとってもらいたい。

9:海外の反応

いずれにしても、私たちは歴史を目撃することになる。

10:海外の反応

エンディングがアニメ化されるのを楽しみにしてる。だからマンガを読むのを思いとどまったよ。

11:海外の反応

「進撃の巨人」との10年間の道のりが終わりに近づいていることが信じられません。
「進撃の巨人」はアニメの歴史の中で、最も心を揺さぶり、恐ろしくそして、手に汗握る瞬間を与えてくれた。

マンガの結末をめぐる騒ぎはつらいものでしたが、アニメの価値は下がりません。

12:海外の反応

うん。 マンガコミュニティは、現時点でかなり荒れてるね。何であれ、アニメを見た人の反応は、もう少し穏やかであることを期待しています。

13:海外の反応

もう一度見始めたところです(3回目)

14:海外の反応

マンガの読者は黙っていてくれ。

15:海外の反応

絶対に。ネタバレを見ないようにした方がいい!

16:海外の反応

PVそのものよりも、今後のディスカッションスレッドについて話している人が多いですね(笑)

17:海外の反応

避けられないカオスが待ち遠しい。

18:海外の反応

誰が何と言おうと、このシーズンを最後までワクワクしながら見守りたいと思います。

19:海外の反応

うまくいけば、アニメの中でも最も素晴らしいエピソードを目撃できるかもしれません。楽しみですね。

20:海外の反応

ポップコーンのストックを準備しておく。

21:海外の反応

目覚めた時の素敵なご褒美。

22:海外の反応

あの予告編を見て鳥肌が立ちました。

23:海外の反応

いい感じですね。待ち遠しい!

24:海外の反応

最終的な情報カードがどうなるのか気になります。

25:海外の反応

今、私の中で駆け巡っている興奮は・・。私はとても幸せで興奮しています。ああ、もう終わりなの?これは素晴らしいことであり、絶対にこれを台無しにすることはできない。

感想

原作が終わってしまい、さびしく感じていたことを思い出します。
アニメでどのように表現されるのか、とても楽しみですね。ぜひ、ネタバレを見ずに最後まで見てほしいと私も思います。

引用

Attack on Titan Final Season Part 2 PV from anime

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。