海外【大好き!】宇多田ヒカルの新曲「君に夢中」のMVが話題に!

君に夢中

概要

宇多田ヒカルの新曲『君に夢中』のMVがYouTubeプレミア公開されました。
ドラマ【最愛】の主題歌となっています。

海外の反応

1:海外の反応

日本語はわかりませんが、この曲はとても好きです。気持ち、感情、雰囲気を感じます。

2:海外の反応

素晴らしい音楽を聴くことができてとても幸せです。インスピレーションと良い波動を与えてくれてありがとう。メキシコからハグを。

3:海外の反応

20年近く彼女の話を聞いていました! 彼女は私をがっかりさせたことは一度もありませんが、いつも私を快適なゾーンに戻してくれます。真のサウンドスケープ。

4:海外の反応

魂に届く音楽が必要な時、いつも宇多田ヒカルがいます。

5:海外の反応

彼女の歌にはいつも鳥肌が立ちます。素晴らしいイントロと歌詞に吸い込まれる。
彼女にしか表現できないから、彼女の歌を歌うことが許されるのは彼女だけ。

6:海外の反応

この音は、彼女ならではのものです。感情と情緒に満ちていて、感動的です。日本語は全くわかりませんが、彼女はとても多くのことを伝えてくれるので「First Love」と「Kingdom Hearts」の頃からずっと見ています。

7:海外の反応

宇多田ヒカルは、年を重ねるごとに熟成され、さらに良くなっていく高級ワインのような存在です。
もし幸運にも、彼女と同じ場所に居合わせることができたら、正直言って泣いてしまう。そんな数少ないアーティストの一人です。本当に素晴らしい。

8:海外の反応

曲を聴くといつもヒカルの世界に引き込まれ、とても気持ちがいい。すべてが素晴らしいです。

9:海外の反応

2008年に彼女を知ってから、彼女がリリースするすべてのものを愛しています。

10:海外の反応

A. G. Cookがまたやってくれました!彼と宇多田ヒカルのコンビネーションは完璧。

11:海外の反応

信じられないほどの完璧な歌声。

12:海外の反応

この曲は本当にいいですね!イントロが出てくると鳥肌が立ちますよ。 この曲は発売されてから何度も何度も聴いていて、本当に大好きな曲です。

13:海外の反応

最初に聴いた時には歌詞が分からなくても、この曲が本当に大好きだと感じました。
歌詞の意味を知った今では、本当に良い曲だと言えます。

14:海外の反応

こんなに美しい曲があるのか!?10月に放送された【最愛】第1回目の放送でこの曲を聴いて、虜になりました。
この曲はドラマにとてもよく合っていて、お互いを完璧に引き立てています。
宇多田ヒカルは、いつも音楽で感情を伝えることができます。日本語がわからなくても気持ちが伝わってくる。

15:海外の反応

あなたは私のお気に入りの歌手でいつも素晴らしい作品を提供してくれます。 これからも頑張ってください。

16:海外の反応

ただ大好きです・・・。相変わらずの美声。飽きがこない。Hikkiの才能を私たちと共有していただきありがとうございます。

17:海外の反応

「 Automatic」や「First Love」などの初期のシングルから、「Pink Blood」や今回のシングルまで彼女のボーカルはほとんど変わらず、むしろ洗練された美しいサウンドになっています。

18:海外の反応

ラジオから流れてきた彼女の曲を初めて聴いたとき、私の頭の中に深く入り込みました(SAKURAドロップス)。私の国では過去に彼女の曲を入手するのはとても困難でした。

19:海外の反応

私はこの曲に夢中です!愛してるHikki。

20:海外の反応

あなたの声をまた聞くことができて嬉しいです。この曲は私のプレイリストに入れます。

21:海外の反応

キングダムハーツ2の「Sanctuary」以来、宇多田ヒカルのゴージャスな声を知り、すぐに彼女の声に惚れ込みました。彼女が音楽業界の巨人であることは知らなかったが彼女の音楽は最高だね。

22:海外の反応

とても素晴らしい曲です。感情があふれている。

23:海外の反応

彼女はこの世のものとは思えない、体の芯を揺さぶるような最高の音楽を提供します。
彼女のような人はいません。

24:海外の反応

MVでは、制作やコラボレーションの様子がうまく表現されています。この美しい曲の背後にあるアレンジ、楽器、ミュージシャンを覗くことができました。この曲は、それが作られたドラマと非常によく合うだけでなく、それ自体が時代を超越した作品でもあります!

25:海外の反応

あなたの音楽を聴いているといつも心からの情熱と愛が伝わってきます。いつの日か、私もあなたのように情熱を注ぐアーティストになりたいと思っています。私を強くしてくれる、あなたの美しい作品に感謝します。

感想

曲もドラマもとてもいいですね!
MVへのコメントが宇多田ヒカルへのラブレターのようでした。

引用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。