海外の反応アンテナ

海外「この日本人イケメンすぎない…?」呪術廻戦27巻実写PVのキャラ再現度に外国人が騒然|海外の反応

この記事では『呪術廻戦』27巻のプロモーションビデオに対する海外の反応をご紹介します。

概要

アニメとともに、日本国内外で人気を集める漫画『呪術廻戦』。コミックス27巻が2024年7月4日に発売され、コミックスのプロモーションビデオがYouTube等で公開されました。

映像のタイトルは「ファンタ学園 超人先生」。『呪術廻戦』27巻の表紙になっている登場人物「髙羽史彦」をメインに、清涼飲料水ファンタの往年のCMをパロディー化した実写映像となっています。

作品の登場人物、髙羽史彦と夏油傑/羂索を実際の俳優が演じる本作には、海外からも注目が集まっており、X(旧Twitter)では4.6万いいねと200件以上のコメント(7月4日時点)が殺到。

それぞれの俳優の再現度や、コスチューム、パロディー元のファンタのCMなどに関して反響が寄せられていました。

ここからは、このプロモーションビデオに対する海外の反応の一部を翻訳してご紹介します。

source 1 2

海外の反応

1:海外の反応

羂索を見た瞬間叫んだ

画像引用:https://youtu.be/YuLdd60qYb0?si=dCxpxOb0_qPFgKf5

2:海外の反応

実写版の夏油/羂索に感動した…ありがとう…

3:海外の反応

なぁ…この羂索はすごく良いよ…

4:海外の反応

>>3
これは妄想の実写映画のキャストだと思うんだけど、正直彼は今生きてる人間の中で夏油傑に最も近い人間だと思った!彼はものすごいハンサムだ…!

5:海外の反応

この夏油役の俳優は誰なの?名前は???

6:海外の反応

>>5
村田 凪さん。

7:海外の反応

『呪術廻戦』の漫画のプロモーションビデオのために、実写版の羂索/夏油を探し出すなんて。公式グッジョブすぎる🙌🏾

8:海外の反応

夏油がハンサムであることは誰もが分かっていたけど、公式はこれにぴったりの俳優を選んだなぁ…!!
この俳優は本当に素晴らしい美貌の持ち主だ…🥺

9:海外の反応

夏油の俳優が誰なのかは分からないけど、私は恋に落ちたと思う。こんなに美しくて、こんなに「夏油」な男性は今まで見たことない。本当にカッコいい。私の美しいプリンセスにぴったりの俳優さんが、今日本で生きているなんて…!

10:海外の反応

この実写版羂索は、世界中でとんでもない暴動を起こすだろうね。
夏油ファンが即フォトショップで縫い目を削除しているのが目に浮かぶよ。

11:海外の反応

>>10

12:海外の反応

暑さにうなされて見た夢みたい。

13:海外の反応

彼が保健室の先生として登場してくれてたら…ああこれ以上はダメだ。

14:海外の反応

なぁ、この映像のディテールはすごいよ。
5秒のところでは狗巻棘の拡声器が置いてあるし、14秒のところでメカ丸のピンが映る。 

15:海外の反応

しかもこれは、22年前の日本のファンタのCMのパロディなんだよね。

16:海外の反応

僕は日本のFANTAのコマーシャルの大ファンなんだ!!!『呪術廻戦』の漫画の中にも、FANTAにメンションしてる場面があったよね。

17:海外の反応

言ってることは何も分からなかったけど、すごい映像だ。真夏の夢みたい。

18:海外の反応

ちなみに、髙羽史彦のコスチュームが半分裸なのを忘れてた人いる?

19:海外の反応

>>18
むしろ今までまったく気づかなかったwww
この映像のお陰で完全に理解したよ…

20:海外の反応

>>19
僕は一体何を見てたんだろうw
なぜか髙羽は半分白で半分青の前身タイツを着てると信じ込んでたんだよなwww

世界翻訳のおすすめ記事

感想・まとめ

羂索役の村田凪さんは、24年公開の『とりつくしま』『違う惑星の変な恋人』などの映画作品に出演している俳優さん。真剣佑さん高橋文哉さんのように、アニメや漫画関連作品を通して、今後海外からの人気に火が付くかもしれませんね。

シェアやコメントよろしくお願いします!

20件のコメント

ファンタのCMもセンターマンもロナウドの言い回しも今の若い子知らんだろw

呪術舞台は少し前の日本と聞いたけど、20年前くらいなの?
てかメガネじゃないwww

全身タイツ的な衣装の再現が凄いのもあるけど、動いても着崩れしないのが馬路凄い…

若者が掘ってエモいってなる設定ではないだろ。笑 センターマン触れるなら笑う犬の冒険全体を知ってもらいたいわ

さすがに捻くれすぎでしょw
普通に整った綺麗な顔じゃん
変にごてごてした地雷系メイク()でもないし

>なぜ笑わないんだい?彼の大喜利は上手だよ

クリスティアーノ・ロナウドじゃねぇかww

呪術しらないけどセンターマンまんまのキャラでくさ
髪型とかもそれじゃん

そこのメガネでもうダメだった
後の流れがまったく入って来ない
デブくんが最後に俺の代弁して締めたけどここは蛇足だったかもしれない

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です