海外の反応アンテナ

海外「アメリカ最凶の男も日本のカワイイには勝てない」米ハリウッド俳優が愛するゲームが話題|海外の反応

この記事では、『マチェーテ』『スパイキッズ』などの出演作で知られるアメリカ人俳優、ダニー・トレホ氏のX(旧Twitter)の投稿にまつわる海外の反応をご紹介します。

概要

『マチェーテ』などの作品で知られ、長髪に口ひげ、胸のタトゥーに、ボクシングで受けた顔の傷を生かし、アメリカきっての強面俳優としてハリウッド映画界で活躍してきたダニー・トレホ氏。

そんな彼が世界ゲームデーである7月8日にX(旧Twitter)に投稿した写真が世界で話題になっていました。

彼が「これまででいちばん好きなゲーム」として選んだのは、Nintendo『あつまれ どうぶつの森』でした。

『映画で最も多く死亡した俳優ランキング』で1位に選ばれるなど、多くのアメリカ映画で悪役やギャング、犯罪者役を演じてきた彼。

一方で、自らの経験を活かして薬物中毒者のカウンセラーとして活動したり、車の事故に巻き込まれた子どもを救出したりと、その人柄の良さでもファンから支持を集めています。

そんなトレホ氏がにっこりと微笑みながら、Nintendo Switchの画面をこちらに向けている写真に対し、海外から多くの反響が寄せられていました。

それでは、この投稿に対する海外の反応をご紹介します!

source 1 2

海外の反応

1:海外の反応

ダニー・トレホはあつ森が好きらしい!まじかよ!私と一緒だ!

ああ、『スターデューバレー』も忘れちゃいけない。
ダニー、あつ森が好きならぜひ試してみて!

2:海外の反応

『あつまれ どうぶつの森』は最高だと語るダニー・トレホ!やっぱり彼はセンスが良いね!

ちなみに僕は、どうぶつの森、レッド・デッド・リデンプション2、ラスト・オブ・アス、バイオハザード2、ティアーズ・オブ・ザ・キングダム、それとフォールアウト…一つに絞れないよ!

3:海外の反応

『龍が如く』じゃないんだ?

4:海外の反応

>>3
ダニー・トレホは『龍が如く8』に出演してたよね???これが選ばれると思った!

5:海外の反応

ダニー、マリオカート持ってる?
今週の土曜日の夜、プレイヤーがひとり足りないんだよね。 

6:海外の反応

ギャング役や悪役ばかり演じてきた俳優のお気に入りのビデオゲームが、世界で最も無邪気でかわいいゲームのひとつだというのは驚きだ。

7:海外の反応

ダニー・トレホがプレイしそうなゲームのリストを作れと言われたら、あつ森はその候補にすら入らないよ!ww

8:海外の反応

 ダニー・トレホはキャラ通り『GTA』を選ぶこともできたのに『どうぶつの森』が大好きだと語った。
彼こそ男の中の男だ。 

9:海外の反応

私もKKスライダー(とたけけ)の滑らかな音楽が大好き。
あつ森はマチェーテも認めるゲームなのね!

10:海外の反応

ダニー・トレホが『どうぶつの森』で日曜日にカブを買っているのを想像したら、にっこりしてしまう。

11:海外の反応

ダニー・トレホ島はどんな感じなんだろう!

12:海外の反応

うちの子供たちは『スパイ・キッズ』のおじさんに、あつ森の自分たちの島に来てほしいと言ってるよ!
ちなみに、僕はマチェーテ(ダニー・トレホの複数の作品の役名)の大ファンだ!

13:海外の反応

私はずっとダニー・トレホがクールな人だって知ってたよ!

14:海外の反応

彼は相変わらずとんでもなく健全な人だ。彼の島を訪れてみたいな。

15:海外の反応

ダニー・トレホは子供の頃からの僕のインスピレーションの源なんだ。
彼に倣って、これからの人生の6ヶ月あつ森に捧げることを決意した。 

16:海外の反応

ダニー・トレホの好きなゲームが『どうぶつの森』だとは思ってもみなかったけど、それを知ってしまった今、ただただしっくりきてるのが不思議だw

17:海外の反応

あつ森界隈の大勝利だ。

18:海外の反応

コロナ禍で唯一良かったところは、ダニー・トレホみたいな有名人があつ森をプレイして、好きになってくれたところだった。

19:海外の反応

>>18
あつまれどうぶつの森は、バンデミックの間人々を正気を保ってくれた。
控えめに言っても、歴史に残るゲームだと思うよ。 

20:海外の反応

今後、マリオみたいに『どうぶつの森』の映画を作るなら、ダニー・トレホにキュートな動物の声を担当してもらいたい。 

世界翻訳のおすすめ記事

感想・まとめ

パンデミック中の2020年に投稿された、ダニー・トレホさんの『あつまれ どうぶつの森』プレイ動画はこちら。ダニー・トレホ島には、「マッスルビーチ」(トレーニング機器が置かれている)やタコス屋などがあるようです。キャラメイクも素晴らしいですね!

シェアやコメントよろしくお願いします!

4件のコメント

同様に微笑みながら哀れな犠牲者を切そしてり裂く事も出来る
そして一仕事終えた彼は一層笑みを深め呟く「さあ早く帰ろう…あつ森で皆が待っている…」と

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です