海外【また笑えるのか…?】漫画『HUNTER×HUNTER』作者の富樫先生がTwitterのアカウントを開設!海外でも話題に!

概要

『週刊少年ジャンプ』で連載(?)している人気漫画『HUNTER×HUNTER』。
作者の冨樫義博先生が、突如としてTwitterアカウントを開設。国内のみならず、海外でも大きく話題となった。
『HUNTER×HUNTER』は休載が多いことでも有名であり、現在も2018年12月からの長期間の休載となっているため、連載再開を喜ぶ声が多くみられた。

海外の反応

1:海外の反応

OMG???????????????????????????????????????
OK YES OK YES YES YES YES YES YES YES VERY EXCITING THANK YOU SO MUCH

2:海外の反応

また笑えるのか…?

3:海外の反応

これ本物なのかな…?

4:海外の反応

>>2
実際に本人であることが確認されているね。
再開日はまだ決まってないみたい。

5:海外の反応

本当なのか…信じられない…

6:海外の反応

ありえない…
私が今まで実際に経験してきた中で一番の奇跡かもしれない…

7:海外の反応

彼は戻ってきた彼は戻ってきた彼は戻ってきた彼は戻ってきた!!

8:海外の反応

冨樫義博

約3年5ヶ月の休止
唐突にTwitterアカウントを作成
ツイートで新話の写真を共有
12時間でほぼ100万人のフォロワーを獲得

絶対的な伝説だよ

9:海外の反応

彼は合法的に記録を破ったに違いない
アカウントが1日で100万人のフォロワーを獲得するのを見たことがないよ

10:海外の反応

この興奮は計り知れないよ!
私の一日は終わった!

11:海外の反応

もう二度とツイートしないか
ツイッター中毒になるかのどちらかだろうね

12:海外の反応

王の帰還だ…

13:海外の反応

私がこのアカウント作ったのは、この作品について質問するためでした。
彼が作った世界はとても面白いです!戻ってきてくれてとてもうれしいです!
ああ、これ以上待てないよ!

14:海外の反応

ツイッターに原稿を投稿して24時間後にはフォロワー100万人
休載しまくりなのに何で未だにこんなに愛されてるんだ…

15:海外の反応

先生が生きていてくれてよかったです!
あなたは私のお気に入りのマンガ家です。ここで待ちます!

16:海外の反応

フランスのコミュニティのみんながあなたを待っています! 戻って来てください!

17:海外の反応

どんなに幸せか!ありがとう!

18:海外の反応

感動的だㅠㅠ
ついにHUNTER×HUNTER連載再開かㅠㅠ
万歳!

19:海外の反応

ブリーチのアニメが帰ってきた!
HUNTER×HUNTERのマンガが帰ってきた!

※2022年10月からアニメ『BLEACH』の最終章が放映される

20:海外の反応

まだ信じられないよ…

21:海外の反応

12歳からHUNTER×HUNTERのファンだった叔母に見せました。彼女は連載再開を喜び、泣いていました。ありがとう!

22:海外の反応

ついに来た…希望をあきらめてなかったよ…本当に来た…
ありがとう冨樫!

23:海外の反応

元気でよかったです。連載していなくても、無事を祈っていました。

24:海外の反応

ついに……ずっと待っていました。

25:海外の反応

これは本当ですか!?!?
ああ、描くのを続けてくれてありがとう!

感想

日本でも話題になっていましたが、海外でも連載再開を喜ぶ声、いまだに信じられないといった声など、様々な意見が見られました。
今後のTwitterの更新、連載再開が楽しみです。

引用

TOGASHI SENSEI IS BACK from HunterXHunter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。