海外の反応アンテナ

海外の反応「ブルーノ・マーズがドン・キホーテに書き下ろしたCMソングがかなり意外だった」

概要

アメリカのシンガーソングライター ブルーノ・マーズさんが、日本の総合ディスカウントストア「驚安の殿堂 ドン・キホーテ」とのコラボレーションCMを発表。海外でも大きな反響を呼んでいます。

CMに使われたジングルはブルーノ・マーズさん本人が書き下ろしたもの。

映像では、日本人ダンサーのmiyu(@miyudance_)さん、遥香さん(@harukadance_)、Miyuriさん(@miyuri4619)、mikuさん(@miku_ripuka)、そして公式キャラクターのドンペンと共に、ドン・キホーテ店内の各所でダンスを披露しています。

前回ツアーの来日時にSNSに投稿された映像も話題になっていたブルーノ・マーズさん。

海外からは、ジングルのクオリティの高さやジャンルの意外性、ドン・キホーテ愛についてなど、様々な感想コメントが寄せられていました。

ここからは、ブルーノ・マーズとドン・キホーテのコラボCMに対する海外の反応をご紹介します!

source 1 2 3

海外の反応

1:海外の反応

素晴らしいコラボレーション。
ドン・キホーテは世界一の店だ!!!

2:海外の反応

ああ、今すぐ日本のドンキにテレポートしてこの色彩と音楽に溺れたいよ!!!

3:海外の反応

このドンキのコマーシャルソングはすごく気に入った。
ぜひフルバージョンを作って欲しい😂

4:海外の反応

また日本だ。
ドンキ、ブルーノマーズに一体いくら払ったんだ!?

5:海外の反応

この曲がドンキの新しいオフィシャルテーマソングになるとか?
ブルーノは大好きだけど、店で流れているお馴染みの曲の方がキャッチーだと思うなぁ🔥

6:海外の反応

正直に言うと、ドンキの店内音楽が大好きなんだ。
今はドンキで買い物をするときにこの音楽が流れていないなんて考えられないくらい。
「ドン ドン ドンキ!」

7:海外の反応

ドン・キホーテ愛してるよ!
…ブルーノ・マーズにはギリギリ敵わないけどね😍笑

8:海外の反応

このCMすごくクオリティ高くない??
彼らのダンスも大好き!

9:海外の反応

この世のすべての広告がこんな感じだったら、広告ブロックツールは必要ないのに…

10:海外の反応

最近全く新曲が出ないから、
私はブルーノ・マーズのCMソングもみんなプレイリストに入れるんだ…

11:海外の反応

しかもダンスも完璧!
これでブルーノ・マーズファンは笑顔で死ねるぜ😃笑

12:海外の反応

ブルーノはアルバムをリリースするより、日本でのサイドクエストをこなすのを選んだみたいだな。

13:海外の反応

ちょっと黙っててほしい、俺はこのCMに夢中なんだ……
なぁ、ブルーノ・マーズにできないジャンルなんてあるのかな?

14:海外の反応

正直このドン・キホーテのCM曲、かなりドープじゃない?

15:海外の反応

ジャミロクワイかと思ったわ

16:海外の反応

私はこのジングルが大好きだ。
ブルーノ・マーズはこの実験的なハウス・ミュージックを公式シングルとしてリリースするべきだと思うよ!

17:海外の反応

それよりも、ドン・キホーテに5人横に並べるような広い通路がある店舗があることに驚いてる。

18:海外の反応

>>郊外の店はこんな感じだったよ。

※CMが撮影されたのはMEGAドン・キホーテ渋谷本店とのこと

19:海外の反応

このCMの撮影場所と同じドンキに行ったと想像してみてほしい…

通路を歩きながら、大勢の買い物客に圧迫されることなく快適に買い物をしていた。すると遠くから何やら音楽が聞こえてくる。突然、ブルーノ・マーズがダンサーたちと列を組んでこちらに向かって歩いてくる。背後のドアは…ロックされている… 逃げ場はない。

日の出まで生き延びなければ、魂は飲み込まれ、残ったものは永遠にドンキの通路をさまようことになるんだ…

20:海外の反応

>>あなたの魂がキットカットのコーナーで慰めを見つけられますように。

世界翻訳のおすすめ記事

感想・まとめ

ゴージャスなR&Bのイメージが強いブルーノ・マーズさんですが、今回HOUSEの楽曲を書き下ろしたということも、ファンから喜ばれている理由の一つのようです🥰Instagramの投稿には、CMで素晴らしいダンスを披露したダンサーの方のアカウントも書き連ねてあり、日本での作品作りに対するリスペクトも感じました!

シェアやコメントよろしくお願いします!

18件のコメント

ファッションが屈辱的な気がする
偽ジャミロクワイみたいな古いファッションでかつてのスターがこんなことになってるって・・・本人が喜んでやってるならいいけど

価格の高いのはガラスケースの中で
埃かぶってたりして激安じゃない件

未だに朝鮮系とか大ボラ吹きまわってる奴がいるのか
これ一見貶してるように見えるけど
ちょっとでも有名になると朝鮮人が関与してる
とか騒ぎ立てる朝鮮工作員の場合もあるんだよな

昨日ここじゃないけどメガドンキ行ったら店内ディスプレイにこのCM流れてて二度見したわw
確かに海外行くと向こうのスーパーとか ワクワクして楽しかったりするもんな
外国人にとってもそういう感覚なのかも

それ聴いて詰まらないヒップホップの終わりの始まりを感じたわw

またパクったのかw
日本人A「何処行くの?」
日本人B「ドンキー行くよ」
その日本人の会話を立ち聞きしてたブルーノマーズ
Bマーズ「おっ、これだ」

Youu actually make iit seem so ewsy with your presenntation butt I
fid this mattdr tto bbe actually something hat I think
I would never understand. It seems too complicated and very broad foor
me. I amm looking foraard for your next post, I will ttry tto gget the hanng of
it!

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です