海外【行きたい!】LOFT渋谷文具ツアーが話題に!

概要

生活雑貨がたくさん揃う人気のお店ロフト。
このロフトの文具コーナーの動画が話題となっています。

海外の反応

1:海外の反応

友人と初めて日本に行った時(夢が叶いました)、文房具中毒の私はもちろん文房具屋に行ったのですが、そうでない友人は、なぜ私がペンの通路に30分も立っているのか理解できないようでした。
10本の通路にペンがいっぱいあるんです!だから、ペンを慎重に選ぶ時間が必要でした!

2:海外の反応

東京にいられたら・・・。文具に夢中です。

3:海外の反応

これは不公平だ、なぜ私のところにはこんな文具屋がないんだ。

4:海外の反応

数年前に行ったのですが、文具の多さにどれだけ驚いたか。
値段も見ずに気に入ったものを手に取っていました。もちろん、お金を払う時には予算オーバーしそうでドキドキしたのは言うまでもありません。

5:海外の反応

日本に1週間滞在したとき、渋谷のアパートの部屋に泊まったんです!
探索できる場所がたくさんあるので、小さな地区からほとんど出られませんでした!ロフトを訪れることは、東京やディズニーランドに次いで、旅行全体の中でお気に入りの1つでした。

6:海外の反応

2016年に行ったロフトで3時間と数百ドルを簡単に使いました。
レジに商品数の制限があるのをご存知ですか?私はそれを使い切ってしまい、残りはもう一回買いに行かなければなりませんでした。

7:海外の反応

和紙が私のお気に入りで、お店を訪れている間中、和紙のコーナーで過ごしてしまいました。

8:海外の反応

日本が恋しい!また行って、文房具をたくさん買って、ディズニーランドに行きたい!

9:海外の反応

わお!私の目標の一つは、いつかロフトに行くことなんです! このビデオを見て、もっとお金を貯めて、ロフトでお金を使いたいと思いました。このビデオを作ってくれてありがとうございます。

10:海外の反応

本当に全部好き!すごく可愛くて綺麗で、全部のアイテムが好きでした。いつか日本に行って、こんな素晴らしいアイテムを買えたらいいなぁと思います。

11:海外の反応

7年前に行きましたが、天国でした!もう一回行きたい!

12:海外の反応

息子の高校卒業を祝うために行った日本でロフトに寄った時、全部買いたい!と思いました。そこで買ったお気に入りは、カピバラが描かれた文房具のセットです。

13:海外の反応

観光客として行くと、商品が多くて圧倒されるかも。(たくさん買いたくなってしまう)
購入したいものリストや予算を決めて用意しておくことをおすすめします。

14:海外の反応

そのお店に行ってみたいです!シェアありがとうございます。

15:海外の反応

日本での休暇中にロフトに行ったのですが、何もかもが高かったです。結局、ノートだけ買って、文房具はドン・キホーテで買ったよ(笑)。でも今見ると、本当にかわいくて種類も多いですね。
日本でもっと文房具店ツアーをしてください!

16:海外の反応

イイネ! これは天国。特にペンコーナーで発狂しそうです。私もそこが一番好きかも・・・。

17:海外の反応

この店が近くになくてよかったです。お金を使いすぎてしまいそうです。

18:海外の反応

文房具のためだけに日本へ行きたい。

19:海外の反応

ステッカーに和紙! そこにあるのは天国のようだ!!!

20:海外の反応

とてもかわいいです。私の国にも欲しい。

21:海外の反応

日本に行ったとき、よくロフトに行きました。 (ため息)ロフトが恋しい。

22:海外の反応

銀行口座を空にして、小切手を書いてもいいかもしれませんね。このお店でなら、私はワイルドに行きます。
アメリカにはあるのでしょうか?なければないで(私の銀行口座にとっては)いいことかもしれません。

23:海外の反応

結論:私の買い物依存症は日本のお店で満足する・・・。

24:海外の反応

お店ごと買いたいけど、財布が、バカ!何言ってるんだ!って言いそう。笑

25:海外の反応

超可愛くてシンプルなものがいっぱい!ここに行って買いたい。

感想

通販もいいですが、やっぱりたくさんの商品を実際にみることができると楽しいですよね。

引用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です