海外【20年!?】「NARUTO」20周年ティザービジュアルが公開され話題に!

概要

テレビアニメ『NARUTO』は2022年に20周年を迎えます。
それを記念してティサ―ビジュアルが公開されました。

海外の反応

1:海外の反応

このビジュアル大好きです。

2:海外の反応

ノスタルジックですね。この20年で、NARUTOはキャラクターもシリーズも大きく進化しました。

3:海外の反応

20周年?
年をとったと感じる(笑)

4:海外の反応

純粋に懐かしさのあまり1週間前にNARUTOを見ていて、そして今この投稿を見ているので感無量です。
毎週末、近所でレンタルしてきたDVDを友人と見ていたことを思い出します。良い時代だった。

5:海外の反応

2018年になってからアニメを見始めましたが、初めて見た長編アニメでした。
1年で飽きるほど見て、本当に好きになりました。ナルトは完璧ではありませんが、私が今まで見た中で最高の主人公です。
ナルトほどアニメのキャラクターを応援したことはありません。彼は普通のキャラクターかもしれませんが、私は彼の成長していく姿が本当に好きです。

6:海外の反応

NARUTOは2000年頃から読み始めて、今でもずっと好きな漫画の一つです。
このスレッドを見ていたら懐かしくなって、原作を読み返したくなりました。

7:海外の反応

ナルトは私の大好きなキャラクターの一人で、2003年からずっとファンです。彼は私にインスピレーションを与えてくれる存在で、彼が実生活で私の友達だったらいいのにと思います。

8:海外の反応

私はキャラクターだけでなく、世界観や伝承も含めて大好きです。今でもNARUTOのYouTubeチャンネルは盛り上がっていますね。

9:海外の反応

ナルトが僕にとっていいキャラクターなんです。共感できるし、彼の感情的なシーンは強く響くんです。

10:海外の反応

わー、同い年だー。

11:海外の反応

これとBLEACHの発表を見て、懐かしく感じました。

12:海外の反応

背景に流れる「悲しみ」と「切なさ」

13:海外の反応

物語のメッセージ性が少し不安定な気がするんですが、それは僕だけでしょうかね。というのも、友達を見捨てないというメッセージは、実際には良いことなのですが、時には悲惨な結果を招くことがあります。例えば、薬物中毒の人を治そうとすると、破滅につながるかもしれない。

14:海外の反応

娘と過ごす時間がほんの少しでも増えたら嬉しいですね、ナルト。

15:海外の反応

ヒナタがいいです。・・・数年経てばわかるよ。

16:海外の反応

彼がどのように成長してきたか。胸に迫るものがある。

17:海外の反応

涙が出そうです。

18:海外の反応

大の大人が泣くほど。

19:海外の反応

それほど素晴らしい子供時代ではありませんでしたが、今では自分の子供を持つ大人として、いつか良くなり、それだけの価値があると彼に伝えたいと思います。

20:海外の反応

シリーズを搾取するような続編を作らなくてよかった。

21:海外の反応

これは何なんだ?映画か?新シリーズ?OVA?総集編?

22:海外の反応

20年。昨日のことのように感じます。

23:海外の反応

今日の書き込みを見て、自分がいくつになったのか、子供の頃に好きだった俳優やテレビ番組、アニメがどのように終わってしまったのかを思い出しました。
今夜は泣きながら眠ることになりそうです。

24:海外の反応

いやー、こういうのを見ると、自分も歳をとったなと思いますね(笑)

25:海外の反応

私のヒーロー。

感想

『NARUTO』はアニメ放送開始から20年も経つのかと驚いてしまいました。
これからも楽しみですね!

引用

Naruto 20th Anniversary Visual from anime

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。