海外【みんな好きだったよね】”東京ミュウミュウ”リメイク版の発表に海外ファンは?

概要

2002年に放送されたアニメ「東京ミュウミュウ」が、20年越しに「東京ミュウミュウ にゅ~♡」としてリメイクされることが決定しました。

「東京ミュウミュウ」といえば、「セーラームーン」や「プリキュア」などに並び、世界中で愛される戦う美少女アニメの人気作のひとつ。

第一弾となる「東京ミュウミュウ にゅ~♡」のPVには、世界中から喜びのコメントが集まっています!

海外の反応

1:海外の反応

「東京ミュウミュウ」は、9歳の時初めて見たアニメの一つ。

このPVを見ていると、子供の頃の思い出がよみがえってきたよ。

もちろん11歳年下の妹にも見せて、2人でリメイク版の放送を待ってます!

2:海外の反応

この予告編を見て、私がどれだけ幸せだったか分かってくれる?

小さい頃のすべての思い出と、すべての愛がこのアニメには詰まってる。

3:海外の反応

私が10歳の時に「東京ミュウミュウ」にハマり、そして今私は22歳になりました!

7月が本当に楽しみ!!

4:海外の反応

アニメのオリジナル版には、今でも特別な思い入れがある。

懐かしさで泣きそう。

5:海外の反応

フランスのファンから、製作陣に伝えたい!

いちごのオリジナルの髪型をそのままにしてくれて本当にありがとう!!

正直いちごがピンクの髪じゃない「東京ミュウミュウ」は、受け入れられなかったかもしれない。

6:海外の反応

10分前までこれがリブートされるなんて知らなかったけど、胸がいっぱいになった。

「東京ミュウミュウ」は毎週末4Kids(アメリカの番組制作会社)でいつも見ていたので。

7:海外の反応

すばらしい予告編…7月まで待ちきれないよ。

小さい頃「東京ミュウミュウ」をセルビア語の吹き替え版で観てたので、ホントに泣きそうです。

今作のすべてのグッズと漫画を買うつもり。誰も止めないで(笑)

8:海外の反応

>>7

破産しちゃうよ(笑) でもその気持ちは分かる。

9:海外の反応

私が幼稚園児の時に観たのを、今でも覚えてる!

大きくなってからも、もう一度観たくてDVDを探したくらい好きなアニメです。

10:海外の反応

絵も声優もすごく良いね!

でも、ミュウイチゴが前のような鮮やかなピンクの髪じゃないのはちょっと悲しいな。

11:海外の反応

>>

確かに!彼女のコスチュームにはあのヘアカラーは欠かせないよね。

12:海外の反応

オールドファンの皆さん、このリメイクを大歓迎しよう!

13:海外の反応

子供の頃の、土曜朝の思い出がよみがえってきたよ。

「デジモンアドベンチャー」と「シャーマンキング」、そして「東京ミュウミュウ」は外せなかった。

アニメが待ち遠しいです。

14:海外の反応

9歳の時に東京ミュウミュウを見て、漫画も図書館で借りて読んだことを思い出した。

楽しみだけど、このリメイク版ではキッシュはどうなるの?

15:海外の反応

すごい、アニメの絵がとても綺麗!

16:海外の反応

あぁ、東京ミュウミュウの続報が楽しみすぎる。

声優さんの声もキャラにとても合っているよね。

17:海外の反応

「東京ミュウミュウ」は私にとって特別なアニメ。

いちごと青山の関係に、当時の私は憧れてたなぁ。

18:海外の反応

難しいけど、旧作とはあまり変えないでほしいな。

大好きなアニメだからこそ、リメイクで台無しになるのが怖いときってあるよね。

19:海外の反応

新シリーズかと思いきや、リメイクなんですね。

旧作が私たちみたいな昔からのファンがいたように、新しいシリーズも愛されてほしい。

6番目のミュウである、ミュウベリーが出てくるのかどうかも楽しみ。

20:海外の反応

私の中のティーンエイジャーが、喜びのあまり叫んでいます(笑)

「東京ミュウミュウ」は私の人生にとって大切な作品。

いちごは私が初めてコスプレしたキャラだし、「東京ミュウミュウ」のファンサイトで素晴らしい人たちに出会わせてくれたから。

感想

今回のPVにはアメリカやヨーロッパ、南米などからも「懐かしい」とのコメントが寄せられていました。大好きな作品だからこそ、リメイク版への期待も高まってしまいますよね。

7月の公開を楽しみに待ちたいと思います!

引用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。