海外【え?ほんとに彼女?】BTS妹グループとして再デビュー!宮脇咲良の「新ビジュアル」がすごかった…

概要

元HKT48、IZ*ONEの大人気アイドル宮脇咲良さんが、ついに2022年5月にLE SSERAFIM(ル・セラフィム)として再デビューすることが発表されました。

先日グラミー賞でも話題をさらった「BTS」が所属する事務所、「HYBE」が手掛ける初めてのガールズグループということで、海外からの注目も止まりません。

今回、惜しまれながら解散したIZ*ONEとはまったく異なるイメージのLE SSERAFIMのティーザーが発表され、彼女の新たなビジュアルが話題になっています。

海外の反応

1:海外の反応

このティーザーを見ただけで、彼女の持つオーラやパワーが分かるよね。

私にとって彼女は、内面も外見も含めて、最も美しいアイドルなんです。

彼女の可愛くて中性的な性格が大好き。デビューおめでとう!

2:海外の反応

映像を見て息をのんでしまった。彼女のビジュアルは世界を超えてる…!

3:海外の反応

HKT48(13歳)の頃から、LESSERAFIM(24歳)へ、彼女の快進撃を一緒に見ていけるのが幸せすぎる。

4:海外の反応

鹿児島出身で、アイドル歴10年、HKT48からIZ*ONEへ、日本だけじゃなく韓国まで世界を広げてきた。

歌手、女優、モデル、作詞家、実業家(コスメ)、デザイナー、パフォーマー、ダンサー…

そしてこれからは、LE SSERAFIMのメンバーとして活躍するんだね。

5:海外の反応

>>4

そして、ゲーマー/ストリーマーであることも忘れないでね!

6:海外の反応

IZ*ONEやHKT48の宮脇咲良とは全く違うレベル! 前髪もない!

このコンセプトは最高だよ!!

7:海外の反応

HYBEの新しいガールズグループの活動開始が待ち遠しいです。絶対に応援するよ!

8:海外の反応

もう泣きそうです!咲良、再び私たちの前に現れてくれてありがとう…!

9:海外の反応

「咲良のビジュアルが良くなった」と絶賛する人もいるけどそれってどうなの?

最初から彼女のルックスとビジュアルは「エース級」だよ。

10:海外の反応

咲良の変わらない美しさと、クオリティの高いパフォーマンス…

やっぱり期待を裏切らないな。

11:海外の反応

咲良、わたしたちずっと待ってたよ!

てかLESSERAFIMのデビューが、わたしの誕生月の5月にあるだなんて!

最高のプレゼントだよ…!

12:海外の反応

咲良は最もビッグなk-popアイドルの一人になると思う。

彼女のファンや彼女の才能、ルックスがすべてを物語ってる。

13:海外の反応

咲良は韓国のレーベルが取り合っていたと聞いたよ。

HYBEは、咲良とレーベル契約を結ぶのに苦労したんじゃないかな?

14:海外の反応

「LE SSERAFIM」は”IM FEARLESS”のアナグラム(言葉遊び)になってるんだね。

タフで大人っぽい雰囲気なのかな、楽しみだ。

15:海外の反応

咲良は10年アイドルをやっていても、まだまだ引き出しが多いなぁ。

彼女は才能にあふれてるよね。

16:海外の反応

K-POPの世界でキャリアを続けたいという望みが、ようやく実現したんだな。

17:海外の反応

彼女は完璧だ。さくらの活躍を見ると、涙が出てくるよ…。

今こそ、彼女の出番!

18:海外の反応

AKB、HKT48時代に彼女を追いかけ始めたときには、こんなに美しくて「大胆不敵」な女性になるとは想像もできなかった。

彼女のこと、とても誇りに思います。

19:海外の反応

咲良のティーザーはとてもすばらしかった…他のメンバーのものも待ち遠しいです。

20:海外の反応

世界中に「サクラ」の季節がやってきた!!!!

感想

IZ*ONEではキュートな印象の強かった彼女が、ダークトーンヘアのクールなビジュアルで登場したことで、海外ファンもかなり驚いたようでした。

今回のグループのコンセプトは、ガールクラッシュが基軸になりそうですが、女性人気が高い宮脇咲良さんにはぴったりではないでしょうか。

5月からの活動開始がとても楽しみですね!

引用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。