日本のボールペンには寄生虫が住んでいる!?

概要

Redditにて、『日本のボールペンには、生きている寄生虫が付属しています』というタイトル話題に。

ボールペンは、「道の駅 かわうその里 すさき」内にある多田水産の店舗でのみ購入が可能だ。1本950円(税込み)で発売されている。

海外の反応

1:海外の反応

ペンを噛む癖がある人いるけどその人達には向いてないね

2>>:海外の反応

そして、ペンをお尻に突き刺す人のためでもありません笑

3>>:海外の反応

そういった悪い癖を治すのには効果的です

4>>:海外の反応

確かにその通り😃

5:海外の反応

どのくらい生きていますか?それらのものの貯蔵寿命はどれくらいですか?

6:海外の反応

私も同じことを考えました。そこにも卵があれば…

7:海外の反応

ウェブ上では、4〜5日間くらいで死ぬと書いてあるね。

8:海外の反応

私はこれが悪役が持っているであろう武器またはペンとして見ることができます…

9>>:海外の反応

または、学部の教師。

10:海外の反応

彼らがどのように私の上司をそこに押し込んだのかわかりませんが、とってもいいね笑

11:海外の反応

質問していいか?どうしてこれを作ろうと思ったの?

12:海外の反応

I have a pen ! I have a 寄生虫! Ah 寄生虫pen!

13>>:海外の反応

それは面白い😃

感想

PPAPの替え歌のようなコメントには読んでいて、上手いこと考えるなと関心してしまいました笑

引用

https://www.reddit.com/r/WTF/comments/mw97v5/japanese_ballpoint_pen_comes_with_a_live/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。