海外【生ける伝説】大谷翔平、エンゼルスの勝利に貢献!

概要

8日に行われた試合で、大谷翔平選手の活躍によってエンゼルスが逆転!今シーズン2度目のサヨナラ勝ちに貢献しました。

今年に入ってから大谷選手のためとも言われた二刀流ルールが正式に採用され、昨年に引き続き、注目を浴びながら着々と功績を重ねている大谷選手ですが、海外ファンは彼の今回の活躍をどのように思っているのでしょうか?

海外の反応

1:海外の反応

彼は人を惹きつける。打撃でも、投球でも、走塁でも。数字はまだ良くないが、去年より野球を楽しんでいるように見える。

2:海外の反応

大谷を過大評価だと思っている人がまだいるなんて信じられない。彼の凄さは信じられないほどだ。

3:海外の反応

翔平は、いい打者であり、いい走者であり、いい投手であり、いい息子である。

4:海外の反応

翔平の一番の驚きは、この巨漢の割にスピードがあることだ。

彼は、非常に良いスローイングをしたセンターに直接走り込み得点した。エンゼルスの勝利!

5:海外の反応

大谷は9回裏、打者(ほぼHR)としてもスピードランナーとしても貢献し、チームのために独力でこの試合を勝ち取った。

彼じゃなければできなかったことだ。解説者が言ったように、彼はすでに生ける伝説であり、人々はそれに気づき始めている。

6:海外の反応

昨年、大谷選手がホームベースまで走って勝利した試合がありましたが、今回も同じことを成し遂げました。

大谷翔平は素晴らしい試合をする。

7:海外の反応

投手が同点に追いつき、さらに勝ち越しを決めるなんて、これこそ野球の黄金時代だ。

8:海外の反応

翔平の走塁は、普段は投打に影を落としている。昨年も素晴らしいランニングを披露していたよね。あらゆる面でエリートだ。

9:海外の反応

正直なところ、僕はこの男のおかげでMLBに注目するようになったんだ。

リーグは、人々が再び野球に興奮するために、彼のような選手をもっと必要としている。

10:海外の反応

大谷翔平がホームランを打って試合を終わらせるよりも、なぜかこっちの方がすごいし、信じられないような気がするんだよな。

11:海外の反応

ヤンキースファンとして、大谷翔平選手とマリアノ・リベラ選手は、私がこれまで目撃した中で最高の選手であると思っている。

そして、二人とも非常に謙虚な人間だよね。世界レベルの人材だ。

12:海外の反応

エースのような投球。 パワースラッガーのような打撃。 典型的な先頭バッターのように塁に出る。
なぜそんなことができるんだ?まるでビデオゲームに登場するキャラクターじゃないか。

13:海外の反応

翔平の走塁は、正直、ピッチングやバッティングよりも見ていて一番楽しい。

14:海外の反応

ホームランまであと少しという状況でも、素晴らしいランニングで点を取れるって本当にすごい。

15:海外の反応

あの体格で、どうやったらあんなに走れるんだ! 信じられないようなスピードだ!

16:海外の反応

大谷は、とにかく野球が大好きなんだろうね。見ていてとても楽しいんだ。子供に戻ったような気分になる。

17:海外の反応

大谷選手のすごいところは、チームの同点に追いつき、勝ち越しのホームランを打ってチームメイトからヒーローとしての歓迎を受けたとき、わざわざ勝ち越し点を取った選手とハグまでして、バッターを見送ったことだ。

18:海外の反応

翔平の野球を見るのはとても楽しいし、純粋な気持ちになる。

もう28歳になるのに、若さゆえの喜びと情熱を持ち続け、野球を楽しむ少年のような存在であり続けるんじゃないかな。

19:海外の反応

美しい逆転劇!

大谷はまだ打撃の調子を掴んでいないから、クラッチでの活躍を見ることができてよかった。

ウォークオフホームランを逃したのは残念だけど、優勝は間違いないね。

20:海外の反応

すごかったなお前ら!!!

翔平がスピードで振り切り、ウォークオフ!翔平とレンドンのクラッチプレーは素晴らしい!

エンゼルスのあの笑顔をみてこっちも嬉しくなったよ!

感想

新シーズンが始まってからも素晴らしいプレーで人々を魅せ、チームを勝利へと導く大谷選手に対し沢山の期待の声が寄せられていました。

引用

https://youtu.be/UHpNETXqM1Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。