海外の反応アンテナ

海外【感動した!】NiziUがKCONに出場!海外の反応まとめ

概要

5月7日から5月8日の2日間に渡り、ソウルで世界最大のK-Cultureフェスティバル、KCONが開催されました。K-POPアイドルが多数出場するということで、ファンにとって非常に注目度の高いこのイベントに、なんとNiziUが今回初めて出演を果たしました。これには日本のファンのみならず、韓国や南米の国々をはじめとした世界中のファンから歓喜の声があがりました。そんな海外のファンの反応はどういうものだったのでしょうか?

海外の反応

1:海外の反応

彼女たちは韓国1回目のステージでとてもよく頑張った!

昨夜の彼女たちはとても可愛くて、魅力的で、素晴らしかったよ。

2:海外の反応

今回のKCONで初めて知ったけど、韓国でも正式に活動してほしいな。

3:海外の反応

RIMAは外見だけでなく心も本当に美しい!

それはこの日のステージでのアクションにもよく表れていた。

4:海外の反応

名前だけ聞いたことがあるような、初めて見るチームだったけど、みんなとても可愛くて公演中は終始ニコニコしていたよ。

最近の韓国ではあまりしない感じの音楽のスタイルがむしろ新鮮でよかった。

5:海外の反応

とても緊張していたんじゃないかな。韓国での初舞台、それもKCONだし。

でも、緊張しながらも自分たちのポテンシャルを最大限に発揮できたと思う!お疲れ様!

6:海外の反応

今回のステージはとても上手くいったね!

次回は大きなステージで9人全員でのダンスパフォーマンスがみたい!

7:海外の反応

ミイヒがすごくきれい。

マンガの中から出てきたみたいだ。

今後韓国でも魅力を伝えていってほしいな。音楽番組やバラエティ番組に出てほしい。

8:海外の反応

見ているだけで笑顔になるのは私だけではないはず。

9:海外の反応

せっかく韓国で相当期間とどまるんだから韓国でもカムバすればいいのに!

日本語の歌詞でも全然問題ないからみんなに注目してほしい!

10:海外の反応

こうやって直接ファンの反応がみれるのは初めてだからどきどきして震えてそうだったから、すべてうまくいってくれて本当によかった!

11:海外の反応

韓国で、韓国語で、そして韓国ファンの前で公演してくれてとてもありがとう。 感動した。

次こそはリオもいてくれるといいな!

12:海外の反応

日本でデビューした当初から見てきたけど、もしかしたら本格的に韓国活動するかもしれなくて、すごく期待されてるよね。

13:海外の反応

みんなとても少女のように幼く見えますね。それにとても可愛いし、常に元気にさせてくれる。

14:海外の反応

韓国で正式デビューして、良い歌をたくさん聞かせてほしいな。

15:海外の反応

現場のWithUはNiziUを元気にしてくれて、まるでホームのように緊張をほぐしてくれた!ありがとう!
ミイヒのファンサには大泣きしてしまった。
NiziUが他の韓国のステージでも見られるのを楽しみにしているよ。

16:海外の反応

このとき現場にいました!

みんな本当に楽しんでいるのが分かって、舞台の合間にファンに向けてハートやピースなど、多くのファンサービスをしてくれました!

放送だと応援の声はあまり聞こえないかもしれないけど、現場ではすごく大きく聞こえました。

17:海外の反応

メンバーの韓国語の実力もあがり、可愛さもどんどん増し増しになっている。

18:海外の反応

彼女らの成長ぶりを見ていると、母親のような誇らしさを感じますし、応援し続けていてよかったと思います。

彼らが韓国でデビューし、世界中のより多くの人々が彼らを認めることを願っています。

19:海外の反応

ライブがきっかけで好きになった。

だから、私はの過去のパフォーマンスをたくさん見た。

彼女らの曲はどれもキャッチーだと思うから、十分に期待してもいいと思うんだ。

20:海外の反応

よく頑張った!

これからもどんどん音楽番組に出演してほしいし、ゆくゆくはアメリカの番組にも出てほしいな。

また、韓国語バージョンだけでなく、Twiceやitzyのように韓国オリジナル曲も日本でリリースしてほしい。その逆ももちろんだけど。JYPさんお願いします!

感想

韓国のステージに立つのは今回が初ということもあり、このイベントを通して初めて知ったという方も見られ、NiziUの魅力を広めるいい機会だったのではないかと思います。また、彼女たちへの暖かいコメントに溢れていました!

引用

https://youtu.be/UFzlGkto05M

シェアやコメントよろしくお願いします!