海外の反応アンテナ

海外【本当に美しい国……】YouTubeで1000万再生を超える景色動画が話題に

概要

YouTubeにて、函館、横浜、名古屋、京都、東京の美しい景色をヘリコプターで空撮した動画が話題になっているようです。

画質も8K60FPSという高画質で見れることもあり、再生回数がなんと1120万回を超えています。

海外の反応

1:海外の反応

日本の景色だけはなく、日本人も大好き💕

2:海外の反応

私は日本のことを、桜の国だと思っているわ。

いつか、日本に行って素晴らしい景色を見るのが夢。

3:海外の反応

オーマイガー!

私のモニターでは、8Kで見ることはできないけど日本がとても綺麗な国だということは伝わってきた。

4:海外の反応

今はコロナで日本に帰れないから、とても待ち遠しいよ~

それにしても、この動画の撮影者は撮影するのが上手だよな!

各都市がどれだけ大きいかが、伝わってくるよ。

5:海外の反応

美しい国だよな~

6:海外の反応

まるでミニチュアのセットを見ているようだよ。

日本は本当に美しい国だ。

7:海外の反応

今は大学生で日本には行けないけど、卒業したら絶対に行く!

8:海外の反応

15年前、日本に住んでいた時のことを思い出したよ。

15年も経つと、まったく景色が変わっているね。

9:海外の反応

8Kで見ていると思ったら、480pだった笑

10:海外の反応

美しすぎる。。。

PCの壁紙にしたいな~

11:海外の反応

一度見たら、何度も見てしまう💗💫

12:海外の反応

今日本に住んでるけど、この国が美しい国だと言うことを、再確認させられる動画だね。

13:海外の反応

あんまりも綺麗だから、私が今働いているオフィスのカフェテリアが見ることができたよ笑

画質が綺麗すぎて怖い。。。

14:海外の反応

日本の進化度合いに驚かされる。

15:海外の反応

日本は芸術的で、静かな国のイメージ。

:海外の反応

田舎から京都、そして最後に東京の街へと鳥のような目線で、景色を眺めることができて感動した。

日本はとても大変な思いをしているから、涙が止まらないよ。

17:海外の反応

80年前、私達は戦争をしていたと考えると時間が物事を解決してくることの凄さに気付かされたよ。

18:海外の反応

アニメでは何度も日本の景色を見たことがあるけど、実際に見てみるとまったく違うね笑

19:海外の反応

見事なカメラワークだ!

20:海外の反応

空から見た景色と花火は最高だね!!

1:海外の反応

とても美しい映像だね!

この映像を保存して共有するのはダメなの?

2:海外の反応

アジアのすべての発展途上国にとって、理想的な国だよね。

近代的でなおかつ、清潔で勤勉な人々が多いよね!

3:海外の反応

YouTubeのおすすめで出てきたんだけどこれは凄い!

YouTubeに感謝しないと。

4:海外の反応

この動画を見たら、モニターが燃えそうになったよ笑

高画質過ぎる。。。

5:海外の反応

2011年に津波で大変な思いをした国だけど、復興してこんなにも美しい国になっていることが尊敬に値する。

感想

最初この映像を見た時に、ゲームのプロモーション映像だと思いました笑

引用

https://www.youtube.com/watch?v=zCLOJ9j1k2Y