海外【ストーリーが改変されないことを願っているよ……】アニメ「うる星やつら」PV第1弾が話題に!

出典: PRタイムズ

概要

小学館創業100周年を記念して、2022年10月より「うる星やつら」の完全新作アニメが「ノイタミナ」にて放送開始します。

PVの第1弾が公開され、海外でも話題になりました。

海外の反応

1:海外の反応

髪色が変わるとこが大好き!

ラムのラブソングも懐かしくて嬉しい。

オリジナルにこんなに近づけられるなんて不思議!

2:海外の反応

「うる星やつら」はお気に入りアニメだから嬉しいよ。

ラムとあたるはオリジナルバージョンにピッタリの声優さんだけど、他のキャラはどうだろう?

3:海外の反

ストーリーが改変されないことを願っているよ。

4:海外の反応

声が完璧すぎる!何年経っても新鮮に感じるのがすごい。

5:海外の反応

私は80〜90年代のアートスタイルが大好き。守ってくれて嬉しい!

6:海外の反応

うる星やつらは私が人生で1番最初に見たアニメよ。新しい世代の子供たちも観ることができるなんて、13歳の頃の私に教えてあげたい!

7:海外の反応

これがうまくいけば、将来的にリメイク作品が増えるんだろうな。個人的には「きまぐれオレンジ☆ロード」と「めぞん一刻」のリメイク作品も観たい!

8:海外の反応

「うる星やつら」は何十年も前の作品なのに、時代に再び適応しようとしてるなんて嬉しすぎる。PVを見ただけでワクワクが止まらない!

9:海外の反応

「うる星やつら」のリメイクには正直期待してなかったけど、PVを観たらいい感じじゃないか!応援するよ!

10:海外の反応

ダーーーーーーーーーーーーーーリーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!私世代の「うる星やつら」はこれになるってことなのね。嬉しい!!

11:海外の反応

このニュースを機にオリジナル版を全部見たんだけど、最高だね!こっちも楽しみだ。

12:海外の反応

新しい「うる星やつら」が美しすぎる!これは再起動?アニメの続きなの?混乱してるけど幸せよ!!

13:海外の反応

らんま1/2にも期待!

14:海外の反応

「ラムのラブソング」良すぎる!

15:海外の反応

声優さんは現実に忠実でいいね。10月は遠いな〜〜!

16:海外の反応

新しさと古さが綺麗に融合されている。ルミコの作品は現代に必要だ!

17:海外の反応

このアニメが復活するなんて夢にも思わなかったよ。若い世代に向けて「うる星やつら」をどう作るのか? 想像するだけで興奮してくるね。

18:海外の反応

最近アニメを追えてなかったけど。これは必ず観るよ!

19:海外の反応

とにかくラムが可愛い。若い頃夢中で観てたな〜。今度は私のダーリンと一緒に観ようと思う!

20:海外の反応

「うる星やつら」の魅力は国境を超える。世界中の人たちがこのアニメのリメイクを心待ちにしていると思うとワクワクしてくるよ!

感想

世代だけでなく、国境を超えて愛されている「うる星やつら」という作品。どのようなアニメになるのか、今からとても楽しみですね。

引用

https://www.youtube.com/watch?v=IOe1OPX7DKU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です