海外の反応アンテナ

海外【再現度高すぎ】映画キングダム2の予告編が話題に

概要

漫画やアニメで知られるキングダムですが、2本目の映画であるキングダム2が公開されることが決定。

前作の主題歌はワンオクロックでしたが、今回はMr.Childrenが手掛けるとのことで、海外でも話題になっています。

漫画やアニメの実写化は賛否両論ですが、海外では期待の声が大きいようです。

海外の反応

1:海外の反応

なんでかはわからないんだけど、漫画とかアニメの方が落ちついて楽しめるんだよなあ・・・。ただ、キャストは有望すぎる!

2:海外の反応

アニメとか漫画が実写されて、違和感がないものって一握りだけど、これはその一握りのうちの一つだよね

3:海外の反応

やっとパート2だーー!!待ちくたびれたよ!

4:海外の反応

漫画:素晴らしい

映画館の写真

アニメ:良い

1つ目の映画:ずば抜けてる

2つ目の映画:一つ目の映画よりもいいものであると願う

5:海外の反応

待望のパート2だ!! 新キャラも良さそう

6:海外の反応

国際的にもリリースされてほしい!!

7:海外の反応

日本の監督とか映画作成者は、キャラクターをマンガとかアニメみたいに見せる必要がないことを理解して欲しい。実写では必ずしも見栄えが良いとは限らないんだからね!

8:海外の反応

一個目の映画すごい良かった。なのに続編やること今日まで知らなかったよー!!嬉し泣きしちゃう!

9:海外の反応

私的には吉沢亮の演技一番いい。キャラクターの実写バージョンを一番違和感なく演じてるのは彼だと思う。

10:海外の反応

前の映画を見て、このパート2を見る準備してるわw 山崎賢人と他のキャスト最高すぎ

11:海外の反応

山崎賢人の演技で日本のドラマが好きになったなあ・・・。シーズン2楽しみにしてます!

12:海外の反応

シーズン1も良かったけど、シーズン2も待ち切れない!

13:海外の反応

私の一番大好きな漫画が実写化されるなんて知らなかった!

14:海外の反応

原先生の漫画が実写化されて嬉しい!原先生の漫画は実写化される価値があると思う。

15:海外の反応

ミスチルが映画の主題歌歌ってる映画で悪かったもの一つもないから!

16:海外の反応

パート1を見て、これは世界の宝だと思うくらい感動したから、パート2がすごい楽しみ!

17:海外の反応

キングダムは実写が大好きだから、シーズン2も観れるの嬉しい!

映画館の写真

18:海外の反応

漫画に少しでも近づくようにしてほしい。切実に。

19:海外の反応

やったーーー!準備はオッケーよ!いつでもこい!!すぐに観てやる!!

20:海外の反応

山崎賢人の必見映画が増えていくなあ!

感想

キングダムは読んだことありませんが、映画は見に行きたいなと思っています!

引用

シェアやコメントよろしくお願いします!