海外【歴史的瞬間!】大谷翔平、104年ぶりの偉業達成!海外の反応まとめ

概要

エンゼルス大谷翔平選手は8/9のアスレチックス戦に先発登板。6回4安打5奪三振無失点で今季10勝目を挙げ、「2桁勝利&2桁本塁打」を達成した。1918年のベーブ・ルース以来104年ぶりの大偉業である。

また、3回に奪った三振で日米通算1000奪三振を達成。打っても日本人メジャー通算700号となる今季25号ホームランを放ち、イチローが持つメジャー通算117本を抜いた。

この大偉業に対する海外の反応をまとめました。

海外の反応

1:海外の反応

大谷翔平のベーブ・ルース以来104年ぶりの記録。
他のプレイヤーにもっとインパクトのある記録を残すことができますか?
いや、それはただの既視感のある記録です。

2:海外の反応

最も信じられないことは、彼がエンゼルスでこれを達成したことです!

3:海外の反応

オオタニサン!SUGOI!

4:海外の反応

素晴らしい!これからもさらに歴史的な記録を打ち立てるだろうね、Go Sho!!

5:海外の反応

このラインナップで10勝することがどんなにすごいことか想像したことがありますか?

6:海外の反応

今年のMVP間違いなし!

7:海外の反応

大谷は数日前に足を踏んで怪我をし、100マイルのボールを打たれた後も痛みを感じながら7イニングを投げた。
韓国で大谷を応援している.

8:海外の反応

私たちにとって一番幸せなことは、翔平と同じ世界と同じ時間に生きていることだね。

9:海外の反応

彼は別の次元にいるね…

10:海外の反応

私はルースを愛しています。MLBに戻ってきてくれてありがとう。

11:海外の反応

彼は一人で歴史を作った!おめでとう!!翔平は野球史上最高の選手だ!!

12:海外の反応

大記録おめでとう!翔平の更なる進化に期待しているよ!

13:海外の反応

大谷翔平はアニメを超えているね…。

14:海外の反応

彼がエンゼルスでもこのプレーを成し遂げたという事実。
最高のチームではなくとも、彼がまともなチーム にいたとしたら、彼は何を達成できるんだろう!

15:海外の反応

新しい野球の神様が誕生!
私たちは歴史的瞬間を目の当たりにしています。これ以上にうれしいことはありません。

16:海外の反応

MVP!MVP!MVP!MVP!

17:海外の反応

第二のベーブ・ルースではない。彼は大谷翔平だ。

18:海外の反応

エンゼルスでこんなことが出来る人は他に居るだろうか?

19:海外の反応

オオタニは人類のスポーツ史上最高のアスリートであり、
彼のパフォーマンスを見ることができてうれしいよ!

20:海外の反応

おめでとう、ショウヘイ!!
あなたは素晴らしく、見ていてとても楽しいよ!

感想

アクシデント等も多くあり、あと1勝がなかなか出ていない状態でしたが、ついに大偉業達成ですね!
大谷選手、おめでとうございます!

引用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。