海外の反応アンテナ

海外【待ちきれない!】マンガ『推しの子』アニメ化決定!海外でも喜びの声!

概要

週刊ヤングジャンプ連載中の人気コミック【推しの子】のアニメ化が決定しました。

原作者である赤坂アカさんは、人気作『かぐや様は告らせたい』の作者。登場人物たちを通して、芸能界を鋭く描いた名作です。

世界でも人気のあった作品のアニメ化に海外ファンからは喜びの声が上がっているようです!

※ネタばれは避けますが、登場人物の話題がございますのでご注意ください。

海外の反応

1:海外の反応

アニメ業界を復活させるようなビッグ・ニュースだ!

2:海外の反応

今年見るアニメはもう決まったかな・・・

3:海外の反応

いよいよ最愛のキャラクターをアニメで見ることができる!!!

4:海外の反応

もうすぐアニメになるとは思っていたけど、このニュースは衝撃的だった…

5:海外の反応

アニメ化おめでとうございます!ストーリーが素晴らしいものになることを願っている!

6:海外の反応

アカ先生とメンゴ先生、おめでとうございます! アニメであかねを見るのが本当に待ち遠しいよ

※【推しの子】登場人物 黒川あかね

7:海外の反応

あかねがアニメに!?楽しみだ!

8:海外の反応

やっとかなをアニメで見られる!

※【推しの子】登場人物 有馬かな

9:海外の反応

私の推し、かなにもうすぐ会える!大好きなんだ!

10:海外の反応

かなとあかねのファンの壮大な戦いが間近に迫っているね…

11:海外の反応

アイ!:) 早く見たいよ!

※【推しの子】星野アイ

12:海外の反応

もちろん、アイのファンもちゃんといるぞ!

13:海外の反応

声優が気になるなあ…

14:海外の反応

動画工房は新人をキャスティングする癖があるから心配だな…

※動画工房:今作のアニメ制作会社

15:海外の反応

いやいや、動画工房のアートスタイルは『推しの子』にぴったりだと思うよ!

16:海外の反応

かなと茜のVAが待ち遠しい。

17:海外の反応

アクアもどんな雰囲気に仕上がるのか興味ある!楽しみだなあ…

※【推しの子】登場人物 アクア。主人公。

18:海外の反応

赤坂アカって、『かぐや様~』と同じ作者だよね?どんな作品なのか気になるな。

※『かぐや様は告らせたい 1 ~天才たちの恋愛頭脳戦~

19:海外の反応

漫画はまだ読んでないんだが、どんな話なんだろう?早く見てみたいよ!

20:海外の反応

ティザービジュアル最高!楽しみに待っているよ!

【全巻】推しの子 1-11巻セット (ヤングジャンプコミックス) [ 赤坂 アカ ]

価格:7,667円
(2023/6/5 15:22時点)

感想

海外では元々漫画の考察や感想で盛り上がっていたようですが、アニメ化が決定していつも以上にスレッドも盛り上がっていました。

筆者も気になっていた作品なので、これを機にマンガも手に取ってみたいと思っています。

引用

TV Anime "Oshi no Ko" by Aka Akasaka & Mengo Yokoyari has now been officially announced!
by u/anzum007_ in OshiNoKo

シェアやコメントよろしくお願いします!