海外の反応アンテナ

海外【素晴らしい!】『伊之助ボディになるまで毎日腹筋ローラー』さんに感動と賞賛の嵐!海外の反応

概要

以前から毎日腹筋ローラーの動画をアップロードしていた『伊之助ボディになるまで毎日腹筋ローラー』さんが、投稿500日目に到達。

まだまだ目標の『伊之助ボディ』には届いていないらしく、トレーニングは続けるようですが、この節目で一旦毎日投稿は終了とのこと。

以前から反響のあったこのアカウントでしたが、この節目に多くの海外の方からのコメントが寄せられていたので紹介していきます。

画像:Twitter

海外の反応

1:海外の反応

あなたのビデオを見てから、習慣的に運動するようになりました。
私もうまく脂肪を減らすことができるといいのだけど!
ちなみに、あなたの犬はとてもかわいい!!

2:海外の反応

強すぎる、伊之助

3:海外の反応

あまりにも健康的…そしてちょっと刺激的だね

4:海外の反応

私はこのイノシシ男を最も尊敬しています!

5:海外の反応

ローラーだけで!?すごい!おめでとう!

6:海外の反応

あなたはすごく素敵になったし、あなたの犬はとてもかわいい…。
ここまでがんばり続ける、あなたを誇りに思います!

7:海外の反応

フィットネスと愛の旅

8:海外の反応

これはとても健康的だね…私はできません

9:海外の反応

泣いて笑って楽しみました。寂しいけど、動画を見せてくれてありがとう

10:海外の反応

かっこいいビデオですが、白い犬がちょっかいかけているのが好きだったよ 笑

11:海外の反応

誰もが見る必要のあるトレーニング動画だ

12:海外の反応

日本人は不思議なユーモアを持っているんだね

13:海外の反応

誰もがこの人と同じように健康になれるんだ。
現在トレーニングをしている方は、頑張ってください。きっとすぐに改善が出るはず!続けらことが素晴らしいんだ!

14:海外の反応

本当にやる気が出てくる動画。あなたは強い信念を持っているね!

15:海外の反応

犬がとてもかわいい!
良いトレーニングだね

16:海外の反応

彼の筋肉が強化されたように、 彼と犬との絆もきっと強くなったんだろう。

17:海外の反応

あなたの進歩を見れてとても幸せ!
私は、頑張り続けたあなたを誇りに思います

18:海外の反応

これがギガチャドが生まれる方法だ:)))
あなたの動画は本当に私を駆り立ててくれたよ:)))
ありがとう:33

19:海外の反応

大きな進歩と愛らしい子犬。

20:海外の反応

素晴らしいトレーニング。
腹筋はジムだけでなく、キッチンでも作られていることも忘れないで!

21:海外の反応

私は彼の体の様子よりも、子犬に目が奪われてしまった。

22:海外の反応

これは私が今まで見た中で最もかわいいものの1つだよ…

23:海外の反応

うわ〜あなたは私にトレーニングをするように促してくれるよ!!!
素晴らしいビデオを共有していただきありがとうございます‼

24:海外の反応

これは、犬の世話をすることでスーパーバフを得ることができることを私に教えてくれるね

25:海外の反応

私も腹筋が欲しくなったよ!

感想

彼の投稿は以前から目にしていましたが、この節目の投稿には勇気と感動をもらいました。
自分も今日から腹筋ローラーやろうかな…とか思い始めた筆者でした。
500日間お疲れ様でした!

引用

シェアやコメントよろしくお願いします!

2件のコメント

一種の縛りプレイみたいなものなのは分かるけど
普通に筋トレしてたらもっと早く成果が出てたね…

>普通に筋トレしてたら
効率厨のつまんねーコメントだな

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.