美人佐川急便社員の1日に密着した話が話題に

概要

日本最大級の運送会社である佐川急便の配達員として東京で働いた場合の1日の流れをご紹介します。 これは、あなたが東京で日本の配達員や配達員の女性として大手運送会社で働いた場合、日本で働く典型的な一日がどのようなものかを示しています。 日本のワークライフと日本のワークカルチャーは、朝から晩までビデオの中で見ることができます。 22歳のヤスホさんは、最近、佐川急便で働き始めました。 日本の配達員の女性は、日本の配達員の男性と同じように働き、仕事の責任に大きな違いはないようです。 実際、これは滅多に見ることのできない日本の生活や東京の生活を覗き見ることがでます。 東京で働く配達員は、他の国と比べて、企業同士が非常に近く、一日中配達トラックで走り回っても意味がないので、たくさん歩くことが多いことがわかります。(引用:Youtube

海外の反応

1:海外の反応

文字通り、主人公のような目線で撮影されていますね。

2:海外の反応

日本の配達員:荷物に対して細心の注意を払って扱い、静かに置く…

私の国の配達員:荷物を叩きつける、キックする…もはや格闘技

3>>:海外の反応

アメフトのようにキャッチして玄関にタッチダウン!!!

4>>:海外の反応

あなたはどこの出身ですか?ブラジルでも同じ問題が起きています。

5>>:海外の反応

私のところの配達員はポータブルディスク破壊したよ😭

6:海外の反応

日本はドアの前に荷物を置いても、誰かが荷物の前を通っても誰もそれを盗む人がいない。

7:海外の反応

ミニバンを飛行機を運転するかのように確認しているね

8:海外の反応

彼女は女優になれるかもな~

9>>:海外の反応

彼女はコスプレするだけ生きて行けるね。それぐらい美しい

10:海外の反応

日本の配達員:丁寧に、計画的に仕事をこなす

11:海外の反応

彼女は現実にはありえないほどかわいい。

12:海外の反応

私が人生で無駄にしている時間を彼女に与えれば、彼女はとても良い睡眠と休息を得ることができると思います。

13:海外の反応

日本人は、小さなことでも大きなことでも、自分のやることに誇りを持っているように思います。

14:海外の反応

正直に言おう。誰もが彼女に恋をした

感想

日本人の真面目さがとても評価されているコメントが多かったのが印象的でした。

引用

https://www.youtube.com/watch?v=D8A_Hu_WqeQ&t=35s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。