海外【やってくれるはずだ!】大谷翔平、MLBオールスター戦に2年連続で選出!海外で賛否両論!

概要

エンゼルス大谷翔平選手が、MLBオールスター戦に2年連続で選出されました。ただ、大谷選手より打撃成績が優れるヨルダン・アルバレス選手(ヒューストン・アストロズ)の方が良いという意見も多くあり、ファン投票期間中も賛否両論でした。
この件について、海外の声を集めてみました。

海外の反応

1:海外の反応

彼はやってくれるはずだ!

2:海外の反応

彼は投手としてふさわしいが、DHとしてではない。
アルバレスはDHとして優れていると思うよ!

3:海外の反応

これはファンのゲームだ。彼らに彼らが望む人を見てもらう場だ。
ヨルダンの成績は間違いなく良いですが、人々は翔平を見たいと思っている。

4:海外の反応

コメントなんか気にしない!頑張って!

5:海外の反応

おめでとう!嬉しいよ

6:海外の反応

ホームランダービーとオールスターゲームのチケットを買ったよ!
大谷とトラウトに会いたい!

7:海外の反応

選出には値しない。ヨルダンの方が優れているよ

8:海外の反応

ヨルダンは奪われた…

9:海外の反応

「DHは選手に部分的な休みを与えるために使用されており、他のチームが打っている間、彼らは打つが休むことができます。このオプションは、チームのラインナップに複数の年配の選手が含まれる場合に非常に便利です。」
大谷はDHの定義を変更していて、ファンはそれを支持しているね。

10:海外の反応

ヨルダン、復讐の時だ

11:海外の反応

おめでとうございます!
しかしこれはでたらめだ、彼はDHになるに値しません。
ピッチャーとしては確かに優秀だが、DHではありません。 ヨルダンは奪われた

12:海外の反応

うわーーーーーヨルダン…
何が起こってしまったんだ…

13:海外の反応

アジア人批判している人がいるけど、結局のところ、アジア人は何十億人もいます。
大谷は人気投票を獲得しましたが、アルバレスには選出されるビジネスポイントが足りなかった。
でも大谷はそれを獲得しました。

14:海外の反応

オールスター戦のファン投票は誰が優秀かではなく誰を観たいかの投票です。
そこで、大谷翔平は選ばれた!

15:海外の反応

ファンはただスターを見たいだけです。
MLBはファンに不必要な争いを与えています。

16:海外の反応

投票システムが悪いよ、二人の活躍が見たかった…

17:海外の反応

2wayプレイヤーの枠が必要になるね…

18:海外の反応

大谷がピッチングできることも期待しているよ!

19:海外の反応

彼は素晴らしいよ。
ポストシーズンでは見れないので、オールスターでもう一度会えるのは嬉しいよ。

20:海外の反応

おめでとう!
翔平は野球の楽しさを見せてくれるから、選出には納得しているよ!

感想

様々な意見が見られましたが、オールスターには出場できるとのことなので、批判的意見を吹き飛ばすような活躍をしてほしいですね!

引用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。