海外【なんて才能だ!】大谷翔平がの大活躍が話題に!圧巻のピッチングでチームを勝利に導く!

概要

先日からの大活躍で月間MVPも噂されているエンゼルス・大谷翔平選手。
29日(日本時間30日)、本拠地・ホワイトソックス戦に「3番・投手、指名打者」で先発フル出場。5回3分の2で108球を投げ、5安打無失点、11奪三振の好投で自身4連勝となる7勝目を挙げた。
球数の都合で早めの降板とはなったが、彼の圧巻のピッチングには海外でも絶賛の声が上がっている。
降板後の6回の打席で、腰を気にするしぐさを見せたことも話題になっている。

海外の反応

1:海外の反応

翔ありがとうございます!#17

2:海外の反応

なんて才能だ。マウンドからの彼のスキップが大好きだよ。

3:海外の反応

この男は本物か?ビデオゲームでもこんな芸当することさえできないね。

4:海外の反応

彼らは信じられないほどの武器を持っているね。速球、スライダー、スプリット、カーブボールもある。次は何だ?チェンジアップ?

5:海外の反応

彼の打撃は昨シーズンほど大きくはない。しかし、彼はマウンドでそれを補っているね。
今年の彼のピッチングは別のレベルにあると思う。特に今年は彼のコントロールが印象的だよ。

6:海外の反応

5回2/3で11K。信じられない。

7:海外の反応

そのスライダーは厄介すぎるよ…

8:海外の反応

翔平がいなければ、スタジアムには空席がたくさんあるだろうね

9:海外の反応

彼がマウンドを降りた後、彼が次の回の打席に入ったことを知りました。
100球以上投げた後も、どうしてエネルギーが残っているのでしょう。

10:海外の反応

彼は文字通りこのチームのために背中を痛めた。
私は彼が大丈夫だと本当に願っています。

11:海外の反応

大谷に数日休みを与えてください!
背中のけいれんは冗談ではありません

12:海外の反応

誰かが翔平の背中をマッサージしてあげて!!!

13:海外の反応

>>12
私が彼に背中のマッサージをするボランティアをするよ

14:海外の反応

>>13
あなたはその仕事をするためにお金を払わなければならないでしょう…

15:海外の反応

7勝4敗。彼が所属するチームはエンゼルスであることを忘れないでください。

16:海外の反応

彼は野球の歴史を書き直している生きている野球の神だね

17:海外の反応

彼は過大評価されていると誰が言うんだ?

18:海外の反応

彼は野球をするために生まれたんだろうな…

19:海外の反応

最優秀選手!
彼は昨年と同じように今年もたくさんの歴史的記録を作っているよ。

20:海外の反応

MVP。彼は生きた伝説だね。

感想

6月の大谷選手の活躍、素晴らしいですね!
ケガは心配ですが、今後の活躍にも期待したいです!

引用

6/29 White Sox @ Angels [Game Thread] from angelsbaseball

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です