海外の反応アンテナ

海外【信じられない…】大谷が不調もエンゼルスが昨年王者に大勝!海外の反応

概要

7/24、エンゼルスは昨年ワールドシリーズ王者のブレーブスに9-1で勝利した。大谷選手はDHで先発出場するも、4打数無安打1四球であった。
大谷選手以外が先発する試合では、6/27以来となる勝利で、連敗も14で止めた。

大谷選手が投げず、打たずの試合で勝利したことや、大谷の存在について話題となっている。

海外の反応

1:海外の反応

大谷にもっと感謝しなきゃいけないのかな…

2:海外の反応

>>1
我々の世界へようこそ

3:海外の反応

これ大谷がいなくなったらどんなことになってしまうんだろう…

4:海外の反応

うんざりするのかびっくりするのかわからない…

5:海外の反応

大谷への感謝はいつも空高くありましたが、今月は特に彼を野球の神として尊敬しています。それ以外のことは何も言えません。

6:海外の反応

トラウトよりもインパクトのあるプレイヤーだね。

7:海外の反応

大谷は今シーズンのエンゼルスの総勝利数の23%を占めているね。

大谷:9勝

エンゼルス:39勝

8:海外の反応

チームが勝つために一人の選手に頼らなければいけないのなら、それは非常に悪い野球チームだね

9:海外の反応

大谷がまたいい成績を残してくれることを期待しているよ!

10:海外の反応

丸々1カ月…なんて地獄の天使たちだ

11:海外の反応

今日の成績を見てMVPはないとかいう人いるんだろうな…

12:海外の反応

大谷がいなくても勝てるってことは、ポストシーズンも夢じゃないか…?

13:海外の反応

大谷以外の勝利、信じられない。

14:海外の反応

来年はどのチームでプレーするんだろう!待ちきれないよ!

15:海外の反応

このまま勝ってくれるといいけど…

16:海外の反応

8回に8点リードすら信用できない…

17:海外の反応

これが始まりだ…!

18:海外の反応

くそー出来過ぎだ!明日のために力を取っておいてくれ!

19:海外の反応

大谷の偉大さが分かったね…

20:海外の反応

大谷はあえて演じて、どうなるのかを見ていたのかもしれないね笑

感想

エンゼルスと大谷選手が普段とは違った形で注目されていて、コメントを読んでいて面白かったです笑
今後もこの調子で他メンバーも活躍してくれるといいのですが…

引用

https://old.reddit.com/r/baseball/comments/w75mfv/the_angels_have_won_their_first_game_started_by/

https://old.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/w6x0ow/724_angels_braves_game_thread/

シェアやコメントよろしくお願いします!