海外【ついに…】漫画『ONEPIECE』の作者の尾田先生が最終章前にメッセージを公開!海外でも話題に!

概要

1カ月の休載を経て、来週7月25日発売の『週刊少年ジャンプ34号』から連載を再開する漫画『ONE PIECE』。
それに先駆け、作者の尾田先生からのメッセージがTwitterに公開され、話題となっている。海外の反応をまとめてみました。

海外の反応

1:海外の反応

ここから怒涛の伏線回収が始まる…

2:海外の反応

「ゾロの目はどうしたの?」

「ロジャーはどうやってその巨大な宝を手に入れました?」

「ワンピースとは?」

「伝説の宝物」

「麦わらはどんな下着を着ていますか?」

気になることがたくさんあるね

3:海外の反応

私は作品の続編シリーズがあることを望んでいるよ。東映と集英社は、このドル箱を手放そうとはしないだろう。

4:海外の反応

続編があるとして、尾田先生はまだ著作権が残っているのかな、魂がない続編は望んでいないよ。

5:海外の反応

尾田先生は長い休暇を取るだろうね。でもいずれ漫画の世界に戻ってくるかもね、もしかしたら編集者として!

6:海外の反応

エルバフにもっと興味があるよ。チョッパーが加わる前から築き上げられてきたしね。

7:海外の反応

夢を叶えるクルーがエンディングの大きな部分を占めると信じているよ!
ウソップの夢は海の勇敢な戦士になることであり、彼にとって巨人ほどそれを実証するものはありません。
エルバフが役割を果たすことを100%保証し、ウソップはそこでスポットライトを浴びると思うよ。

8:海外の反応

私は今週から毎週10年間読んでいるけど、いまは楽しみと悲しみがあるよ。
まだ何年もコンテンツはあるんだと思うんだけど、終わりは近づいているよね

9:海外の反応

彼が良い物語を締めくくるのを見ることができてうれしいよ!

10:海外の反応

17年ほど毎週読んでいます。これが終わると、私の人生には奇妙な空白ができます。尾田先生が好きなだけ時間をかけることを願っています。

11:海外の反応

エンドゲームが始まってしまう…

12:海外の反応

>>ここからがワンピースです!!
くそー!!私たちは過去25年間間違った漫画を読んでいたのか!!!!

13:海外の反応

>>12
この間ずっと「TwoPiece」を読んでいたね…

14:海外の反応

すべてが終わったら、また1からワンピースを読み直すんだろうなあ

15:海外の反応

ルフィが海賊王になったのはプロローグで、その後から実話が始まるのかな…

16:海外の反応

尾田:種を蒔くのに25年かかりました。あと25年です。
「この世界の謎、私はそれらすべてを描きます!」で大規模な悪寒を感じたよ

17:海外の反応

>>16
私は文字通り少し涙を流したよ

18:海外の反応

ワンピースは私が完全に信頼している漫画の1つだよ。

19:海外の反応

DB、ナルト、ブリーチ、銀魂のような過去に他の漫画と一緒にワンピースを読んでいたな、ああ何年も。

今、それは最終段階に来ており、まもなくフィナーレなんだね。

20:海外の反応

この漫画に出会えたことはとても幸運だよ。
私はワンピースと尾田先生が大好きです!

感想

やはり世界的に人気なだけあって、たくさんのコメントで盛り上がっていました。

わくわくさせてくれるようなメッセージでしたね!
今後の展開が気になります!

引用

Oda’s message for the FINAL SAGA: Get hyped ladies and gentlemen from OnePiece

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です