海外の反応アンテナ

海外【なんてゲームだ!】大谷翔平26号!チームも逆転勝利!海外の反応

概要

エンゼルスの大谷翔平投手が「2番・DH」で先発出場。8回の第4打席に3試合ぶりとなる26号ソロを放った。2季連続30本まであと4本と迫った。

チームも勢いに乗り、9回に追いつくと延長戦でサヨナラ勝ち。劇的な勝利を収めた。

海外の反応まとめです。

海外の反応

1:海外の反応

おお、なんという勝利だ

2:海外の反応

エンゼルスがこんなに幸せそうに見えるのが恋しかったよ

3:海外の反応

大谷の本塁打でチームが目覚めた。

4:海外の反応

このような、どちらの方向にも進む良いゲームが大好きだ!

5:海外の反応

最後まで見た観客にとっては楽しいゲームだね

6:海外の反応

8回に狼煙を打ち出し、9回に希望を見出し、10回に絶望しかけて11回に感動のエンディング。なかなかやってる試合だったなと思う

7:海外の反応

エンゼルスの見事な逆転勝利。正直なところ、彼らがそんな力を持っているとは思いませんでした。

8:海外の反応

父が野球の試合を見ながら大声で叫んでいたよ。こんなの見たことない。

9:海外の反応

OMGなんてゲームだ

10:海外の反応

最高の試合だ!

11:海外の反応

今夜の試合は最高でした!!大谷かっこよかった!
「翔」は始まったばかりです!!!! エンゼルスが勝った!!!

12:海外の反応

MVP!

13:海外の反応

12勝30本は固いな
最終的に14勝35本はいける気がする

14:海外の反応

彼がMVPでなければ、MLBは確実に不正に操作されているね

15:海外の反応

イチロー「私はそれをキャッチするだろう」

16:海外の反応

ムーンショット!

17:海外の反応

あまりにも多くの人がすでに前に言っていたけど…
この男の才能がどのように浪費されているかはとてもおかしくて愚かだ

18:海外の反応

デュラン(相手投手)は打たれたとは思わなかったみたいだ

19:海外の反応

デュランのカーブを打ったのはすごすぎる!

20:海外の反応

彼のホームランはいつもソロホームランだね…

感想

シェアやコメントよろしくお願いします!