海外の反応アンテナ

海外【エンゼルス…】大谷翔平、大活躍も10年ぶり珍事…海外の反応

概要

エンゼルスの大谷翔平選手は17日のマリナーズ戦に「2番・指名打者」で先発出場。5打数4安打4打点の大活躍を見せた。
しかしチームは7‐11で敗戦。MLB史上『1人の選手が三塁打と本塁打を含む4安打4打点以上』を記録して試合に敗れるのは2012年依頼10年ぶりの珍事である。

2試合で7安打の大活躍を見せている大谷選手だが、チームは3連敗となった。

海外の反応

1:海外の反応

翔平は勝つためにできる限りのことをしているけど、
エンゼルスが見事に彼の足を引っ張っているのが残念だ。

2:海外の反応

一昨日8奪三振、昨日3安打、今日4安打の翔平は怪物だ。

3:海外の反応

マリナーズのファンだけど、翔平が感じる痛みは耐え難いものだと思うよ。
翔平はその帽子をかぶるだけで頭がおかしくなっていそうだ。

4:海外の反応

翔平が三塁打、本塁打、4打点で4対5で負けました。
教えてくれエンゼルス、試合に勝つためにショウヘイはあとどれくらいやらなきゃいけないんだ?

5:海外の反応

彼は唯一無二、1000 年に一度の選手だね

6:海外の反応

大谷のプレーを見る以外に価値のないチームだな…

7:海外の反応

翔平のクローンを作成し、クローンでラインナップを埋めないとエンゼルスは勝てないね…

8:海外の反応

大谷とトラウト以外は3Aに送ったほうがいいんじゃないかな…

9:海外の反応

移籍してくれ…大谷…

10:海外の反応

この男は、最高のピッチャーであり、攻撃的なプレーヤーだ!
彼はMVPを獲得しなければいけないね。

11:海外の反応

翔平がエンゼルスを去る日が待ちきれないよ!

12:海外の反応

登板前に翔平を休ませてやってくれ…

13:海外の反応

大谷は最善の努力をしているよ…

14:海外の反応

翔平はマリナーズと契約しなかったことを後悔しているかもね

15:海外の反応

マリナーズに行こう!翔平!

16:海外の反応

かわいそうな翔平…

17:海外の反応

翔平がいなかったらエンゼルスはMLB史上最悪のチームだね

18:海外の反応

毎試合大谷が投げないと勝てないね。

19:海外の反応

翔平がいないエンゼルスは2Aチーム

20:海外の反応

大谷…もう自分から移籍を申し込もう…

感想

面白い試合にはなっていましたが、大谷選手の努力が報われていないですね…
エンゼルスでもそれ以外でも、彼がもっと良い環境で叩けることを祈るばかりです。