外国人が100円のお寿司と14,700円のお寿司を食べ比べてみた from Japan

概要

外国人日本に行き、下は100円から上は14.700円のお寿司を食べて比べる動画が話題のようです。

海外の反応

1:海外の反応

食べに行きやすいお寿司屋さん VS 食べに行きづらいお寿司屋さん

2:海外の反応

14,700円のお寿司屋さんの職人は、クルーのために寿司を作りたてで提供してくれました。

彼はとても優しくて、心温まる人です…。彼に祝福を

3>>:海外の反応

でも、このお店は一人あたりに14,700円のもするんでしょ?まあ、ビジネスだからしょうがないけど

4>>:海外の反応

だから何?撮影だからって、無料で提供するわけないだろ笑

5:海外の反応

100円のお寿司が安心して食べられるのは日本のだけです😃

6:海外の反応

日本に行ったことがある者から言わせてもらうと、回転寿司は今までで一番便利なお寿司屋さんの形だと思います。

安くて美味しくて、寿司が回っているのを見るのは正直ちょっと楽しくて満足感があります。

7:海外の反応

こんなに高級なお寿司屋さんなのに、大将はとても謙虚でした🥺

8:海外の反応

このエピソードで私が一番気に入ったのは、日本人が自分の技術に誇りと愛情を持っていることです。

彼らにとっては本当に特別なものであり、外国人に最高のものを見せようとしているのです。

9:海外の反応

私はシアトルに住んでいるのですが、かつて地元には「Blue C」という回転寿司のチェーン店があり、このビデオと同じような営業をしていました。

10:海外の反応

最後のお店は、特にシェフがとても素敵でした。

みんなが楽しそうに食事をしていると、スタッフにもお寿司を振舞ってくれました。

本当に素敵な方です

11:海外の反応

最後のレストランに入ったときのメンバーの緊張した様子は、今まで見たことがありません。

でも、オーナーが彼らを和ませてくれたのが素敵だった。本当にいい人だ。

12:海外の反応

最後のおじいちゃんの声は、とても優しくて謙虚で、私のおじいちゃんにしたいくらいです。

(おじいちゃんはいません)

感想

私はお寿司が大好きなので見ていたら食べたくなって来ました!では、行ってきます笑

引用

https://www.youtube.com/watch?v=qUm8TSGtenI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。