人気ラーメン店鬼金棒 店長に1日密着が話題に

概要

日本のラーメン屋さんで店長として働いています。 日本の労働者はサラリーマンとして描かれることが多いですが、このビデオでは日本の外食産業に焦点を当て、日本のレストランで働くことがどのようなものかを紹介しています。 これは、日本のラーメン店「からしび味噌ラーメン金柑坊」で働く、テツヤさん(41歳)の一日です。 「からしび味噌ラーメン金柑坊」は、悪魔のようなラーメンを提供する人気のスパイシーなラーメン店です。 テツヤさんは一日をアパートでスタートし、平均的な日本人労働者として、電車で東京の職場に通勤しています。 通勤にかかる時間はわずか20分だが、到着してすぐに日本食レストランで働き、お客さんのために日本のラーメンを作ることに忙しい日々を送っている。 彼の主な仕事はラーメン店のマネージャーですが、日本のラーメンシェフとして新しい玄人向けの期間限定メニューを作ることもあります。 東京での生活は素晴らしいものですが、その理由のひとつは、日本には都市を維持するための献身的な労働者がいるからなのです。 日本の料理人になるには、自分の仕事に情熱を持たなければなりません。 (Youtube

海外の反応

1:海外の反応

仕事とは言え、あらゆる種類の唐辛子を舌で試すのはとても辛そうです🥵

2:海外の反応

一日に12~13時間も働いているにも関わらず、とてもフレンドリーで明るい、素晴らしい人です。

3:海外の反応

彼には仕事以外の生活があるのだろうか?…. ハードなスケジュールですね。。。

4:海外の反応

準備にどれだけの時間と労力がかかるかを知ると、その値段も納得できます。

5:海外の反応

彼はとても勤勉でありながら、とても冷静です。

人に威張ったり、欧米にありがちな「自分は誰よりも優れている」という態度がありませんね。

6:海外の反応

文化が違うのはわかりますが、あの時間はマジで不健康です。

7:海外の反応

私は日本人男性と結婚したいと思っています。フレンドリーで、勤勉で、忍耐強くて、素敵な人たちです。

8:海外の反応

私は日本食とその文化がとても好きです。日本ではすべてが芸術であり、仕事にかける情熱がとても好きです。

また、食事の前に誰もが「いただきます」と言うのも好きです。これは、日本では他に類を見ない尊重の仕方です。

9:海外の反応

オーナーは、ボスの素質があります。ラーメンの評価が良くありませんでした。

しかし、彼は非難するのではなく、どうやって直すかを正確に伝え、完璧な指導をいましたね。

10:海外の反応

素晴らしいラーメン屋だ!ぜひオーストラリアにも

11:海外の反応

あの店の清潔さには驚かされる。

12:海外の反応

この人はスポンジ・ボブのように仕事熱心な人だ。

13:海外の反応

ボスがラーメンを味わうシーンは、まるでアニメの世界のようです。

感想

学生時代にこのラーメン屋の前をよく通りましたが、いつも混んでいたイメージがあります!

機会があれば食べてみたいです😃

引用

https://www.youtube.com/watch?v=B5pKw6flFZE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。