海外の反応アンテナ

【動画】藤井風の”踊ってみた動画”を見た外国人「かわいい」「独特なスタイルww」

概要

アーティスト藤井風の新曲”damm”の「踊ってみた動画」が話題になっています。

動画のタイトルは「藤井風の「damn」踊ってみたのに☹️💦 」

ダンサー&振付師のShingo Okamotoと共に新曲に合わせて楽しそうにに踊る姿に、ファンからは英語やスペイン語などで「カワイイ」「クレイジーだ」などのコメントが寄せられています。

海外の反応

1:海外の反応

風さんは面白くてかわいい人なんだな。

2:海外の反応

こんなの見せられたら、踊らないわけにはいかないよ!!!

3:海外の反応

「damm」はこのダンスがあったからこそ、より良いものになったんだね。

4:海外の反応

クレイジーすぎるダンススタイルw彼は別次元の人なんだよ!

5:海外の反応

風さんが何かやっていると必ず笑顔になってしまう。あなたのダンスは斬新で、つまり100%「藤井風だけのバイブス」なんだ。

6:海外の反応

楽しそうに踊っているのが伝わってくるね🕺あなたの笑顔と変顔が大好き!

7:海外の反応

風はダンスが得意じゃないことを自覚していると思うけれど、常にベストを尽くしている人なんだよw

8:海外の反応

偉大なアーティストであり、なおかつ面白い。彼が大好き。

9:海外の反応

楽しそうに練習している姿を見て、嬉しく思うよ。ライブ会場で一緒に楽しく踊れるのを楽しみにしてる!

10:海外の反応

彼が力いっぱい楽しそうに踊っているのを見ると、疲れが吹き飛ぶよ。

11:海外の反応

ループ再生が止まらない…癖になるスタイルだ。

12:海外の反応

彼のふさけてる姿に救われている。いつもみんなを笑顔にしてくれるんだよね。

13:海外の反応

今のシンガーに必要なエネルギーはこれだ!!

自分たちの曲で思い切り楽しんでいれば、観客も絶対飽きないと思うんだよね。

14:海外の反応

見ているとちょっと恥ずかしくなってくるが、彼の歌が最高だというのは確かだw

15:海外の反応

信じられないくらい素晴らしくて、驚くほど壮大でユニークな、今までにない才能だ…!

16:海外の反応

動画を見ながらずっと笑っていたよ。彼は最高に面白くてダサいww

17:海外の反応

彼はまさに……ダントツに完璧なの😂彼の良いところを書き連ねていたら長くなるから、この一言にまとめてみた。

18:海外の反応

ちょっとみんな、こうやって藤井風と二人で踊ったり、一緒にふざけたりしているところを想像してみてよ…!!

19:海外の反応

これが私の一番好きな動画。MVのダンスシーンは何回見返したことか!

20:海外の反応

風はどこまでもクレイジーなんだよねw

感想

新曲MVではエルヴィス・プレスリーばりの派手なステージングや、ダンスを披露している藤井風さん。この踊ってみた動画では、隣で踊るのがプロのダンサーなだけに、藤井風さんの独特なフリースタイルのダンスが際立ってしまったようです。

引用

シェアやコメントよろしくお願いします!

1件のコメント

この子、微妙なんよなぁ。売れそうで売れないというか

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.