海外の反応アンテナ

【かわいい】外国人コスプレイヤーが『SPY×FAMILY』アーニャになってみた!→「再現度高すぎ」

概要

とある外国人コスプレイヤーの『SPY×FAMILY』の10代のアーニャを再現したコスプレが話題になっています。

コスプレしたのは、登録者数200万人を誇る人気YouTuber「Kleiner Pixel」さん。今まで数多くのアニメキャラのコスプレをしてきた彼女が、『SPY×FAMILY』のヨルに続き、アーニャを再現しました。

英語だけでなくフランス語やドイツ語、ロシア語のコメントも数多く寄せられている中から、海外の反応をまとめました。

【PERIPERA(ペリペラ)公式】オールテイクムードテクニックパレット/ アイシャドウ パレット  アイメイク マルチ活用 コスパ シェーディング チーク アイライン グリッター  韓国コスメ

価格:1,890円
(2022/10/27 09:26時点)
感想(15件)

海外の反応

1:海外の反応

これは…!今まで見たことがないくらいかわいい。

2:海外の反応

ティーンのアーニャのコスプレもすごくいいね!!!

3:海外の反応

>>2

わたしはアーニャという名前なので、彼女のコスプレがしたかったんだけど、

子どものアーニャをやるには年上すぎるから迷ってたのw参考にします!

4:海外の反応

この動画もほんとに信じられない出来栄えだね! 音楽もいいなぁ。

5:海外の反応

世界一かわいいキャラクターを、世界一正確に再現してると思う!彼女がどのコスプレをしても完璧にこなせるのはすごい。

6:海外の反応

コンタクトレンズを入れなくてもいいくらい綺麗な目。

7:海外の反応

いつもながら素晴らしい!あなたのコスプレを見るのが楽しみ。

8:海外の反応

「へぇ〜」の顔が絶妙に似てる!ものすごいプロデュース力だ…。

9:海外の反応

アーニャに似てる!彼女はプロ意識も才能もあるんだね。

10:海外の反応

どのアニメキャラクターも彼女のものになるんだよね。

11:海外の反応

>>10

そうそう、「これは失敗かも」っていうキャラクターがいないの。似合うものだけを選んでるからかもしれないけど、こんな数のコスプレをしているのに信じられない。

12:海外の反応

次にやってほしいキャラクターが沢山ありすぎるよ…!

13:海外の反応

彼女みたいにコスプレメイクをしたいと思って練習してる!とても可愛くて素敵です!

14:海外の反応

いつも彼女のコスプレのクオリティの高さに驚いてるよ。私のアーニャコスは、メイクの仕方がわからなくて、まだクローゼットの中で眠ってる…w

15:海外の反応

かわいさメーターが振り切れてる!表情まで再現しているのがすごいなぁ。

ヨル、アーニャと来たら、次はロイドのコスプレかな!

16:海外の反応

>>15

一人でフォージャーファミリーを再現できるのか。

17:海外の反応

今まで見た中で、アニメのキャラクターを本当に再現できているのは、彼女くらいだと思うよ。

18:海外の反応

>>17

分かる。彼女に出会うまでコスプレには興味がなかったんだ。なぜなら、そのキャラクターのオーラが伝わるようなコスプレができる人があまりいなかったから。

でもこのチャンネルを見つけたとき、私はほんとに圧倒された!彼女がベストを尽くしてるのがよく分かるよ。

19:海外の反応

>>18

でも彼女の顔のバランスや肌の色に恵まれていると思う。彼女の紹介する商品を使って、メイクをそっくり再現できたとして、彼女のようにはならないよ。

20:海外の反応

>>19

確かにそうなんだけど、でもコスプレの本当の魅力は正確さではないと思う。そのキャラクターに対する純粋な愛だと思うよ。

このビデオにはどれだけの努力が込められているかが分かるから、私はKleinerのコスプレが好き!

【大人気商品再開】【急速発送・4点セット】アーニャ・フォージャー コスプレ衣装 ハロウィン衣装 風 髪飾り付きAnya Forger ひけんたい人気キャラ コスチューム アーニャ コスプレ クリスマス ハロウィン 仮装学園祭 大人 子供

価格:3,980円
(2022/10/27 09:27時点)
感想(8件)

感想

「録画失敗」がトレンドになるなど何かと話題の『SPY×FAMILY』ですが、10月14日(金)深夜1時23分から、10月8日(土)の分が再放送されることが決定しています。

そんな良くも悪くも(?)視聴者に愛されているアニメのキャラクターを、これほど完璧に再現しているKleinerさん。アーニャの他にも『ファイナルファンタジー』のティファや『賭ケグルイ』の桃喰リリカなども絶賛されています!

気になる方はぜひチェックしてみてください。

引用

シェアやコメントよろしくお願いします!

3件のコメント

この人かなり前から知ってるけど、やってるコスプレしたキャラ数どのくらいになるんだろう

そういうコメントだけを拾っているからなのか分からないが、それほどか?という感想
取り巻きが多いのは良い事だと思いますが、それほどか?

二次創作が盛り上がれば作品の寿命も業界も長く続き潤う事になる、結構な事だね。
何より作品を愛し楽しんでくれるのは制作側としては良いモチベーションだね。

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.