「彼女は美しすぎる…!」LE SSERAFIMカズハが海外から大絶賛される!

概要

K-POPガールズグループ「LE SSERAFIM」の日本人メンバーカズハが、韓国や日本だけでなく世界のKPOPファンから注目を集めています。

彼女の一番の武器は、170cmの身長を生かしたエレガントなダンススキル。名門オランダ国立バレエアカデミーに留学経験があるほどのバレエの実力の持ち主です。

2022年にLE SSERAFIMのメンバーとしてデビューした後、上品な可愛らしい顔立ちと、鍛え上げたすばらしいダンススキルが話題になり、一躍大人気メンバーになっています。

10月17日にミニアルバムのタイトル曲「ANTIFRAGILE」のパフォーマンス動画が公開され、「美しすぎる」「彼女は人を魅了する才能がある」など彼女を絶賛するコメントが寄せられています。

海外の反応

1:海外の反応

わたしがデビューからずっと追っているカズハ…。

彼女はきっと生まれつき人を魅了する才能があるよ…!!

2:海外の反応

彼女も天性の才能だけでなく、成果を出すためにものすごい努力をしたんだよ!

確かに人を惹きつける力があるのは否定できないけど…。

3:海外の反応

ル・セラフィムのメンバーはそれぞれ素晴らしい才能があるけど、カズハは美しくて、ダンスも本当に上手くてエレガントだ。

4:海外の反応

このカズハは、ダイヤモンドみたいに輝いてる!

5:海外の反応

あー、メンバーみんな好きなのに、この映像ではなぜかカズハをずっと目で追ってしまう。

6:海外の反応

もう間違いなくカズハの時代が来てる。彼女はすべて自分のものにしてしまうんだ。

7:海外の反応

カズハの筋肉がかっこよすぎ…!インターネットにいる全員が虜になったと思う。

8:海外の反応

こんな激しく踊っていたら、引き締まった美しい筋肉が付くのも当然だよね…。ほんとすごい。

9:海外の反応

カズハの “lovey lovey lovey dovey dovey “の部分はまじでキャッチーで癖になる。何度もリピートしてる!

10:海外の反応

サクラとカズハの声がいいアクセントになってる。だからこのグループは完璧なんだよ。

11:海外の反応

カズハは、ビジュアルだけでなく、ステージでの存在感もあるオールラウンダーなんだよね。

12:海外の反応

歌にダンスにラップ…カズハの上達の早さは、まさにアイドルになるために生まれてきたようで、大好きです!

13:海外の反応

カズハは踊っている時も幸せそう♡

ダンスに愛情が感じられるし、歌やラップも新人とは思えないよ。

14:海外の反応

正直、こんなに早くスキルアップしているアイドルって中々いないと思う。

韓国語、ラップフロー、ダンススキル、ボーカル、表現力は毎回ぐんぐん成長してる。

彼女の努力と献身的な姿にもう夢中だよ…。

15:海外の反応

たしかに、最初の曲(Fearless)と比べると、本当に表情に自信があふれてるよね。

16:海外の反応

バレリーナからK-POPスターへ。

「잊지 마 내가 두고 온 toe shoes(忘れないで 私が置いてきた トゥシューズ)」はまさに彼女のための歌詞だね。

若くして難しい夢を二つとも叶えて、輝き続けているカズハのことを尊敬してるよ。

17:海外の反応

カズハの好きなところは、かわいくなろうと自分を作ることなく、ただ自然体で無邪気であること。

私は、彼女がこの新しい世代の最も美しいアイドルだと思う!

18:海外の反応

彼女のファンカムは必見だよ!彼女は写真以上に、動いている時の方が美しいから。

19:海外の反応

この数日、彼女が異常なほど注目されていて、私はとても嬉しい。

20:海外の反応

彼女たちがステージを心から楽しんでいるように見えるのが、ファンとして最高に幸せなんだ。

感想

一度聞くと耳から離れないキャッチーな新曲「ANTIFRAGILE」。メンバーのしなやかな筋肉が印象的な振り付けや、カズハのバレエの経験を生かした歌詞も話題になっていますよね。

デビュー当初は、一時韓国で「美人」とされる顔立ち(女優のペ・スジに似ている)ということで話題になった彼女ですが、たとえアイドルとしての経験が他のメンバーよりも浅くても、精一杯努力して成長している姿も人気の秘密のようです!

引用

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です