【鬼滅の刃】買った日輪刀が本物だった!?外国人羨む訳とは

概要

Youtuberのれーと先生RATE VFX さんは登録者が現在287万人もいる人気YouTuberです。

彼は、VFX(VFXとは、視覚効果を意味する英語ビジュアル・エフェクツの略で、映画やテレビドラマなどの映像作品において、現実には見ることのできない画面効果を実現するための技術のことを指します。視覚効果ともいいます。)を使って数々の動画アップロードしており、再生回数も100万回再生を超える動画が多数あります。

そのVFXを駆使した【鬼滅の刃】の動画が外国人に話題になっているようです。

日輪刀とは、鬼を倒すことのできるのことです。 素材に太陽光を吸い込んだ砂鉄と鉱石が使われており、鬼の首を斬ることで鬼を絶命に至らせます。 最終選別に突破した鬼殺隊士全員に支給され、紛失・破損すると新たなが刀鍛冶から支給されます。 柱のにのみ刀身に「悪鬼滅殺」の4文字が刻まれるのが特徴です。

概要

1:海外の反応

効果の技術がとても素晴らしいですね😂👍🏻💕

2:海外の反応

私がこの人の動画を初めて見た時、動画に出てくる血液が本物だと思っていました笑

3:海外の反応

警察が彼を捕まえようとしても負けてしまうでしょうね

4:海外の反応

これはなんですか?とても羨ましいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

5:海外の反応

速報】火の剣を持った男が路上で混乱を引き起こしています!!

6:海外の反応

俺の持ってたやつも前までは本物だったのに。。。

7:海外の反応

とてもいい編集ですね😃

ところでその日輪刀はどこで買いましたか?私は多くの日輪刀をコレクションしているのでそれが欲しいです

8:海外の反応

煉獄さんの日輪刀ですが元々の所持者である煉獄さんはどこにいますか?😂👌

煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)は柱の1人で、「炎の呼吸」を習得している炎柱(えんばしら)です。)

9:海外の反応

私はその剣が欲しいです🔥😍編集でつけた効果ではなく、実際に火がつく日輪刀が欲しいです

10:海外の反応

炎の呼吸 壱ノ型 不知火🔥🔥🔥

(説明:力強く踏み込んで一気に間合いを詰め、頸を横薙ぎにする技のことです。)

11:海外の反応

うわー、あなたは美しい剣を手に入れましたね

12:海外の反応

映像クオリティが凄すぎる👍👍

13:海外の反応

アニメでは強くなりたければ何年も修行する必要がありますが、私たちの世界では強くなりたければ編集力があればいいのですね😂

14:海外の反応

この編集を教えて欲しい!それしたら私も煉獄さんに。。。

15:海外の反応

煉獄:私の日輪刀だ!返してくれ🔥って言ってそうだよね笑

16:海外の反応

本物煉獄さんのようにコスプレをしっかりしてくれたら、もっとクオリティーの高い物が作れたと思うのに!

もったいない┌(_Д_┌ )┐

感想

海外でも【Demon Slayer】という名前で呼ばれ、人気があることがわかりました。

私も鬼滅の刃をアニメで見たことありますが、感動あり、涙ありのアニメでとても面白かった印象があります。

海外でも日本のサムライが鬼を倒すという構造が受けているのかもしれませんね。正直、私も欲しくなりました。

引用

https://www.youtube.com/watch?v=p-w-cH0rm20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です