【海外の反応】東京に巨大猫!?

概要

ビジョンを運営するユニカ(東京都新宿区)によると、猫は毎朝7時に「起床」し、日中は通常の広告放送の合間に何度も登場。通行人に「猫語」で話し掛けたり、夜になると明かりを消して眠ってしまったりする。立体的に見える秘密はビジョンの形状にあり、奥行きのある部屋を湾曲した画面に映し出すことで、猫が部屋から飛び出して見える仕組みという。(JIJI.com

海外の反応

1:海外の反応

これは3Dとして投影された2Dです。なので、3Dではありません。

2>>:海外の反応

一方方向にしか機能しないと思います。試しに色々な方向から見てみたいです。

3>>:海外の反応

2の考えは合っていますよ。「3D」歩道は描画のアニメーションバージョンのようなものであり、錯覚は特定の視点からのみ機能します。

4>>:海外の反応

私は常にテクノロジーの世界に驚いています。この3Dが今後どのようなものになるか楽しみです。

もっと角度を付けたらどうなるか試してみたいです。

5:海外の反応

木が邪魔じゃない?

6>>:海外の反応

猫が木を好きだからだよ

7:海外の反応

バックトゥザフューチャーIIに似たようなシーンがあったよな

(『バック・トゥ・ザ・フューチャーII』にサメが飛び出してくシーンがあります。)

8>>:海外の反応

ジョーズ19だね

9>>:海外の反応

あれはズームするだけだよ!

10:海外の反応

日本は技術のハイテクです。これはとてもリアルに見えます。

11:海外の反応

誰か消防署に電話しそうだね笑

12:海外の反応

私の将来はあのようなテレビが使われるのでしょうか?

13:海外の反応

これはどこにあるの?

14:海外の反応

新宿みたいだよ

15:海外の反応

僕が見たら驚いて漏らしてしまうよ

感想

猫は可愛いですが大きすぎると少し怖いですね笑

引用

https://www.reddit.com/r/nextfuckinglevel/comments/oe6ob3/tokyos_3d_4k_display_test_run/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。