【うっせぇわ】で話題になったadoさん【踊】が海外で話題に

概要

YouTubeにアップロードされている【踊】は現在5862万回再生されており、コメントには海外ファンの方から多くのコメントが寄せられています。

海外の反応

1:海外の反応

これをコンサートで演奏したら、どれほどクレイジーなことになるか想像してみてください。

2:海外の反応

【うっせぇわ】より再生回数が少ないことに驚きが隠せません。

3>>:海外の反応

多くの歌手が 【うっせぇわ】 をカバーを始めることで、この曲の人気がさらに高まることでしょう。

4:海外の反応

日本の名曲が世界へ

5:海外の反応

この曲は完全に頭から離れません

6:海外の反応

彼女の声….. とってもパワフルです。

そういえば、この曲はそらるさんのバージョンを最初に聞いたのですが、正直そらるさんのバージョンの方が好きですが、どちらのバージョンもとても素晴らしいですね😍😍

(そらるは、日本の男性歌い手。まふまふとのユニット「After the Rain」としても活動している。)

7:海外の反応

この曲にハマってしまった……

8:海外の反応

パワフルな歌声が桁違いですね

9:海外の反応

この曲はとても変わっていますが、興味をそそられます。頭がぐるぐるしてきます。いい感じですね。

10:海外の反応

完成度が高い。もう何も言うことはありません。

11:海外の反応

この素晴らしい音楽を聴いてください。みなさん!

12:海外の反応

ゲームや仕事をしている時にこの曲を聞くと集中力が上がります。

13:海外の反応

osuでこの曲をプレイしてみました。難しかったです。

(『osu!』は、オーストラリアのプログラマー「peppy」が開発したリズムゲームである。)

14:海外の反応

良いの意味で “異質 “を感じさせる

感想

僕もたまに聞いていますがノリノリになれますね。

引用

https://www.youtube.com/watch?v=YnSW8ian29w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です