コロナウイルス評論家が中国から姿を消された?

概要

中国ではネット検閲というものが存在しており、それを通していないビデオレポートが中国のコロナウイルス流行への対処に疑問を呈した後、2人の男性が姿を消しました。(ネット検閲とは法律に従って60以上の条例が中国政府によって作られ、地方政府、インターネットプロバイダ、インターネット企業などが検閲を実施している

海外の反応

1:海外の反応

彼らがまだ生きていることを願っています。

2:海外の反応

中国政府は魔法を使えるみたいだね

3:海外の反応

この2人だけでなく、コロナウイルスの真実を放送しようとして中国で姿を消した人が増えています。

4:海外の反応

オーストラリアに住んでいてよかったぜ

5:海外の反応

中国は拘束している人々を直ちに解放しなければならない

6:海外の反応

調査して真実を明らかにするべきだ

7:海外の反応

彼らが顔を出して発言をしていることが勇敢だと思いました。

8:海外の反応

中国では目に見えていること以上のことが起こっています。

9:海外の反応

中国を自らの抑圧から解放しなければならない。

10:海外の反応

消えてしまった人々は臓器を売られてしまったに違いない。。。

11>>:海外の反応

ウェルカムダークワールド笑

12>>:海外の反応

ハハハッ 闇市で売られていそうだね。

この時代何が起きても私は驚かないよ

13>>:海外の反応

それか再教育プログラムを受けられてそうだね

14:海外の反応

多くの情報を隠蔽工作で隠そうとしているからもっと情報を公開するべきだね

感想

ネット検閲 はプライバイシーが侵害されているように思えるので怖いなと思いました。

引用

https://www.youtube.com/watch?v=DA18-ZXopyc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。