【海外の反応】メンヘラの女の子を題材にした曲がTiktokで話題に

概要

Tiktokにて、多くの方がこの曲に合わせて動画を作成しておりとても人気が海外でも話題になっているようです。

海外の反応

1:海外の反応

“酒や薬に頼ってみても、真の友人は来ない “という言葉が胸に響きました。

2>>:海外の反応

そうですね、その歌詞は私も心に響きました😔

3:海外の反応

こんにちは、あなたに出会って以来、私はいつもあなたの歌に夢中です。

落ち込むこともあれば、嬉しいこともある、そんな時にあなたの歌に自分を重ねることができるのが大好きです。

4:海外の反応

よく見ると、彼女の手首についているのは果物だけではありません…。

また、それらの果物には葉もあります <3

5>>:海外の反応

果実=血
葉っぱ=傷跡

6:海外の反応

一人でいいんだ

それほど苦痛ではない

いつもね。

7:海外の反応

たかやんは、いつも最高のタイミングで曲をリリースしてくれます。

8:海外の反応

この曲の意味は、いつもよりも深い。

9>>:海外の反応

そうですね

10:海外の反応

曲をありがとうございました💜

たかやんが踊る映像の後編を待っているのは私だけではないはずです^^🕺

11:海外の反応

この曲の歌詞の最初の20秒を聞いたところで、この曲は私のことを歌っているのだとわかりました。

12:海外の反応

YouTubeで勧められたのがこれ。

音はとてもキャッチーだけど、歌詞が…歌詞が…wow

13:海外の反応

この音楽は私を毎日やる気にさせてくれます。たかやんがいなかったら私はどうなっていたかわかりません。

14:海外の反応

私がどんな音楽を聴いているかを母に見せると、母は目を見開いていました。

15:海外の反応

翻訳の英語は、色が違っていてとてもかわいいし、ビートはとてもハッピーだったのに、歌詞が悲しいことに気がつきました🍓 🙁

感想

日本で若い世代に人気があるのは知っていましたが海外でも人気があることに驚きました。

引用

https://www.youtube.com/watch?v=SqPNGw13frk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。