【海外で高評価】美しすぎる!ボイスパーカッションSHOW-GO

概要

SHO-GOというYoutubeにボイスパーカッションを投稿している男性が話題になっているようです。SHO-GOさんは、中学生のときにYouTubeで見たHumanBeatboxに魅了され、独学で技術を習得し、2017年に「Grand Boost Championship」で日本チャンピオンとなる。
同年、アジア大会「Asia Beatbox Championship2017」で3位となる。
2018年に世界大会「Grand Beatbox Battle」に出場し、日本人初となる決勝トーナメントに進出し、ベスト8という快挙を達成。
2020年5月に1stアルバム『Beatbox Only Vol.1』をリリース。
同年10月にEP『JAPANESE』をリリース。(引用

海外の反応

1:海外の反応

素晴らしい!

2:海外の反応

この作品を何度も見てしまったよ

3:海外の反応

これはただのボイスパーカッションの動画ではなく、芸術作品だね!

4:海外の反応

美しいボイスパーカッションの動画なので大好きです

5:海外の反応

これはとてもいい作品ですね。聞くのがやめられないです。

6:海外の反応

並外れてるね😁

7:海外の反応

とても素晴らしかったのでチャンネル登録と共通をしてしまいました!

8:海外の反応

私は、彼が持っている2つのタマネギのようなものが、彼にこの力を与えているのではないかと思い始めています。

私の耳では信じられないので、魔法に違いありません。

9:海外の反応

人間の表現力を最大限に引き出し、ファッション、ボイス全てが素晴らしい

10:海外の反応

うわぁ、すごいです。

11:海外の反応

私はこのビデオを32回も見ていますが、決して飽きることはありません。

12:海外の反応

Overqualified(オーバークォリティ)、今の時点では実力がありすぎる

13:海外の反応

一週間以上経った今でも、この曲が頭の中に残っています。

14:海外の反応

今まで聞いた中で最高のビートボックス!お気に入りの一つになりそうです。

15:海外の反応

一日中頭の中でこの曲が再生されていました。

とてもキャッチーな曲なので、安心して眠れるようにもう一度見てしまいました(笑)

感想

ネットサーフィンをしている時に海外の方がこの動画見て感想を述べるという動画を見たことありますがその動画でもかなりの高評価だったのでこの方のボイスパーカッションは素晴らしいものだと再確認できました。

引用

https://www.youtube.com/watch?v=eg9_ymCEAF8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です