海外「なぜ毎回最高傑作を出してくるんだ?!」東京リベンジャーズ〈聖夜決戦編〉のOPが海外で話題に!

概要

アニメ『東京リベンジャーズ』東京卍會と十代目黒龍の戦いを描く〈聖夜決戦編〉が、いよいよ2023年1月4日に放送開始します。

聖夜決戦編のオープニング主題歌には、Official髭男dism「ホワイトノイズ」が起用。今回のノンクレジットPVでは曲の一部が使われています。

海外からも「東リベ=ヒゲダン」というイメージが根強いようで、〈8・3抗争編〉〈血のハロウィン編〉に続き、3回目の起用に喜ぶファンたちの声も寄せられていました!

聖夜決戦編ノンクレジットPVの英語やポルトガル語のコメントをまとめましたので、ぜひご覧ください。

海外の反応

1:海外の反応

どうして 彼らは毎回最高傑作を出してくるんだ?!

こんな素晴らしいオープニングはないよ。

2:海外の反応

なんて素晴らしい曲とオープニングなんだろう!

いよいよイヌピーとココも登場するし、本当に放送が楽しみです。

3:海外の反応

マンガを読んでいる身としては、このオープニングを観ると泣きたくなります😭

4:海外の反応

この先の展開を知っている人は、興奮したり泣いたりしないわけがないよな…

5:海外の反応

ストーリーのことを考えると、なぜOPがこんなに楽しそうで明るいのか不思議で仕方ない😭

6:海外の反応

やっぱりこのオープニングはとにかく素晴らしい!!!

7:海外の反応

1:14のバックコーラスは、タケミチの思い出と相まって、とても気に入ったよ!

素晴らしいオープニングテーマです。

8:海外の反応

あ~今シーズンはどんな仕上がりになるんだろう!楽しみ!

漫画を読んでいる人は、タケミチがどれだけ苦しんできたか分かるよね…

9:海外の反応

漫画は読み終わったけど、これを見て懐かしくなった。待ちきれないよ。

▼東リベと同じタイムリープものならこちらもおすすめ!アニメも良かった…!

サマータイムレンダ 全巻セット(1-13巻) (ジャンプコミックス) [ 田中 靖規 ]

価格:8,613円
(2023/1/5 07:51時点)

10:海外の反応

>>9

やっぱ漫画は読んでおくべき?

11:海外の反応

>>10

間違いなくある。素晴らしいシーンが沢山あるぞ。

12:海外の反応

この作品には、数多くの精神的な物語がある。

しかも多くのどんでん返しが描かれているんだ。

13:海外の反応

うう~、聴きながら涙が出るほど良かった😭😭😭

漫画が終わった後にこれを見ると、また違った感動がありますね。

14:海外の反応

すごい!アニメの仕上がりが、このPVの9割のクオリティで公開されることを切に願ってる💗

15:海外の反応

シーズン2、めちゃくちゃ楽しみだ!

アニメを見てから、その後すぐマンガを読んでしまったよ。

まだ1年しか経ってないのに懐かしく感じる。(5年以上経ってるような気分)

16:海外の反応

Official男dismの曲はいつもとてもいい曲なので、また歌ってくれて嬉しい!

17:海外の反応

Official男dismは素晴らしいバンドだよね。

毎シーズン、タイアップされることを期待しているよ!

18:海外の反応

サトシの声は中毒性がある!一度聴いたら忘れられない歌声なんだよね。

フルバージョンも待ってるよ。

19:海外の反応

このアニメで一年が始まるのが本当に嬉しい!

シーズン2が楽しみ✨

20:海外の反応

東京リベンジャーズが好きな人もそうでない人も、このオープニングの素晴らしさは認めざるを得ないでしょ。

▼聖夜決戦編は原作10巻80話から12巻107話。

東京卍リベンジャーズ 1-30巻セット(講談社コミックス) 和久井 健

感想

エンディングは、音楽ユニット・ツユの「傷つけど、愛してる。」に決定しています。

聖夜決戦編は、配信では1月7日よりDisney+で視聴できるとのこと。非常に楽しみです!

引用

YouTube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です